アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口達也が逮捕されましたね。

思わず、『あ〜〜あ、やっちゃった〜〜』と思ってしまいました。
大人しくしてれば、復帰出来たかもしれないのに。

酒が彼を駄目にしています。
もう、酒から抜け出せないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    釈放されたようですね。
    さて、これからどうなるんでしょえね。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/24 23:28

A 回答 (12件中1~10件)

逮捕は不幸中の幸いで、良かったと思うよ。


人死なせたり、本人も大怪我、ひき逃げなら本当取り返しつかないから。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にそう思います

お礼日時:2020/09/23 15:55

復帰は無理になりましたね


大事故にならなくて良かったです
さすがに反省するだろうし
一般社会人として頑張るだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、死者が出なくて幸いです。

お礼日時:2020/09/23 15:54

これっぽっちも反省してなかったと言われても仕方がないダメ人間なんだということですね。


もう復帰は無理になっちゃいましたね。完全に。
これでもし何年かして復帰してたら、あ~やっぱり芸能界って甘すぎるところなんだな~って幻滅しちゃうでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もー復帰はキツいでしょうね

お礼日時:2020/09/23 15:53

酒はもう抜け出せないですよ。


復帰も無理でしょう。メンバーもどうしようもない怒りがあるでしょうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、TOKIOのメンバーが怒っているでしょうし。

お礼日時:2020/09/22 21:56

まだ酒飲んでるんだね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね。
もしかしたら復帰出来たかもしれないのに。て…

お礼日時:2020/09/22 21:55

やはり馬鹿なんでしょうね。

もともと芸能界向いて無さそうですねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿って言っちゃいます?

お礼日時:2020/09/22 21:55

なんか残念って思った!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、何か残念と思いました。

お礼日時:2020/09/22 21:54

前回執行猶予?


飲酒運転で実刑?

になるのかな。
(全く調べてません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの道、彼は抜け出すのが大変ですね。

お礼日時:2020/09/22 21:54

基準値の1リットル当たり0.15ミリグラムを大幅に上回る


約0.7ミリグラムのアルコールが検出された。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b4f929761f774d …
もう、お酒やめられないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/09/22 21:53

そうね・・・・


俺も『あ~あ、こらぁ駄目だ』
と思った

城島君とかの努力が無駄になったね

或いは、長瀬の退所=活動休止で自らの立ち位置を見失った結果なのかもしれないが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ、自業自得って事でしょうが。

お礼日時:2020/09/22 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!