アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らなかったのですが、TOKIOの山口達也さんが以前お酒を飲んで大型バイクを運転中、信号待ちをしていた乗用車に衝突して逮捕されてしまったとか、2018年、テレビ番組で共演していた女子高生を自宅に呼び、酩酊状態で無理矢理行為をしたことが警察沙汰になったとかは本当の出来事ですか?

A 回答 (4件)

本当ですよ。


後者の件は行為にまでは至らなかったようですが、女の子が性行為を断ると「する気がないなら帰れ!」などと恫喝したようです。
手口および被害者の動きからして、おそらく初犯ではなく、泣く泣く強姦された子がたくさんいたんでしょう。
証言から、被害者は最初から警戒している様子が分かるので……(それでも大先輩の言うことだから家に来いという誘い自体は断れなかった)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

TOKIOの山口達也さんの手口および被害者の動きからして、おそらく初犯ではなく、泣く泣く強姦された子がたくさんいたのなら、余計にやばい問題ですね。

お礼日時:2022/03/29 09:29

2018年の件は、話題になりましたそれで、ファンも離れていきました。


バイクの運転も、ありそう。なぜか、自分で運転して事故る有名人多いです。
    • good
    • 0

本当のことだから、山口達也さんはテレビから消えたのだと思います。


城島さんや、国分さんや、松岡さんはバリバリ活躍中です。
    • good
    • 0

本当ですよねたぶん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!