dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 絵が似てるなー・・・と思っているのですが、

(1)星野和夏子さんと志野夏穂さん
(2)坂崎としきさんと楢崎壮太さん

 ・・・同一人物ですか?
 かなりマイナーな質問で済みませんがわかる方、ご回答をお願いします。( ̄_ ̄|||
 最近、めちゃくちゃ気になって気になって・・・。

A 回答 (1件)

そっち系は、良く知らんのだが。

。。

>(1)星野和夏子さんと志野夏穂さん
については、同一系統の同人サークルですが、同一人物の可能性大。
以下、参照。
http://www5.big.or.jp/~must/s3/s3.shtml

>(2)坂崎としきさんと楢崎壮太
は、同一ですね。
以下、参照。
http://picnic.to/~gogowest/cgi-bin/information/b …

(1)は、武論尊と史村翔みたいなものか。。。
いや、麻宮騎亜と菊池道隆と言った方が、分かりやすい?(苦笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すぐにお答え頂いたのに、お礼が遅くなって申し訳ありません。(時々ネット回線が繋がらなくなるんです・・・)
 守備範囲外の質問にわざわざ探してお答え頂いて恐縮です。ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/04 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!