プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男/‪バツ2(どちらともデキ婚)/年収360
また結婚できると思いますか?


旦那です。私と離婚したら
バツ2になります…

やっぱバツ2って気になりますよね。
前妻の時は生まれて1年半で離婚してるみたいです。

単純に気になり投稿しました。
バツ2理由は相手が悪いと嘘でも言っていたら
結婚してくれる人いるのかな?と思いまして笑

A 回答 (3件)

バツ2で再々婚をしている人は実際にいます。



といっても、誰でもできる、ということじゃないです。
何事もそうですが、できる人はできる、できない人はできません。

年収低いし、子供の養育費はあるし、だと条件が厳しいことは厳しいです。
子供の養育費を払ってるかどうかは、結構大きいと思います。
払ってないと不誠実な男性と思われます。

不誠実だからバツ2なんだろう、相手が悪いというのもウソかもしれない、と疑われます。
    • good
    • 1

私なら二度もダメになった人は学習能力がない人だなと思って、結婚はしません。


でも、魅力的な人だったら、何度でも結婚できるみたいですよ。

相談者様と旦那様が長続きしますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ですよね。
魅力…もう私にはわからないですが
魅力的だと思ってくれる人がいればって感じですよね笑

お礼日時:2022/07/15 12:41

バツは気にならないけど年収が気になる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうかも笑
この年収で養育費だときついですよね‪笑

お礼日時:2022/07/15 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!