プロが教えるわが家の防犯対策術!

初婚で、子持ち男性の後妻になった方に質問です。
付き合ってる彼がいますが、前妻と子供に対しての嫉妬が収まりません。
相手親子とは離婚したきり会っていなくて疎遠なのに、ずっとモヤモヤします。
たとえ、彼がこの先一生会わないし連絡も取らないとしても、別の人との間に子供がいるという事実に対して、モヤモヤが取れないです。

この気持ちは、結婚して彼との間に子供ができれば、少しは気持ちは落ち着いてきますか?

自分もかなり複雑な家庭で母子家庭育ちなので、苦労があることなどはわかってるので別れた方がいいなどのコメントは求めてないのでお控え下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたの彼氏としての彼も

子供の父親としての彼も
全部。彼の全部を受け入れてあげてください。
私なら。お子様が寂しい思いをしているなら月一で遊んであげてとお願いしますね。
じゃないと、あなたと彼のお子様が生まれたとしてもモヤモヤしますよ。
子供を守るのは、大人の義務ですよ。
なんなら、元嫁ともマブダチになりますね。みんなで家族になる。
みんなで幸せになりましょうよ。
    • 0

出来ないと思います。

その程度の精神では後妻にはなれず、旦那を支えたりが出来ず、養育費や財産分与で揉めるので止めた方が良いかと。
    • 2