アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼女に振られました。

彼女といっても既婚で子持ち、自分はバツイチ30代というワケアリカップルで、同じ職場で知り合い、半年間の関係でした。明るく酒好きな彼女で、きっかけは初めてふたりきりで飲みにいった帰りに酔っ払った彼女からキスしたいと言われ、その夜はキスだけして、翌週また飲みにいったあとセックスしました。

その当時の彼女は旦那とも週2ペースでセックスするほど夫婦仲もよくて、自分を男として意識もしてなかったようですが、後から言うには最初のキスで惚れてしまったらしいです。

それから週1ペースで会い、ホテルや車でセックスし、彼女が今まで経験したことのないバイブやローターを使ってのセックスなんかで、初めてイクことも覚えたようでした。自分も性欲強いほうなんで、そんなふうにお互いどんどんハマっていきました。彼女は仕事も家庭も犠牲にしながら会う時間を作り、週2回会うことも頻繁にありました。お互い平日休みなので都合もつけやすく、彼女が弁当を作ってピクニックなんかもしました。

ところが先日、家族や会社に対する罪悪感で辛すぎるからもう会わないと別れを告げられました。彼女なりに沢山悩んで辛かったんだろうと思います。ただ、なかなか自分の気持ちが整理できません。彼女のことが本当に好きでした。

それでも少しずつ傷が癒えはじめた昨日、彼女からメールがありました。元気?みたいな内容でした。嬉しかったけど、またやり直しても同じ辛さがくることは目に見えてます。かといって思い切って縁を切るのは自信ないです。

なんだかんだ言ってますが、また彼女とやりたいんです・・・。ただまたハマるのは嫌なんで、これからがあるならセフレとして割り切って付き合っていけたら理想です。彼女もそんなふうに考えてるのかもしれない。

そこで質問ですが、ストレートに「これからはセフレになろっか」て持ちかけるのはありでしょうか??
お互い回りくどいやり方は苦手なんです。

A 回答 (8件)

 彼女に交渉する前に、その旦那に不倫の許可を取り付けてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです・・・。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/11 17:34

家族や会社に対する罪悪感で辛すぎるからもう会わないと別れを告


げられたんでしょ。

だったら、セフレだろうが恋人だろうがdondodonnさんと会うのは
罪悪感があるんです。

これ既婚者ならいたって当然ですよ。彼女じゃないにしても、不倫
なら男も女もみんなそうだと思います。
罪悪感がないのが独身で彼女が居ない人だけですよ(^^)

はまるのってそんなにイヤですか?
じゃ彼女は本命は恋人のA君、dondodonnさんとはセフレで納得
できます?俺なら好きな女性なら独占したいですね。
セフレだけと割り切れません。dondodonnさんだってそうだった
んじゃないですか?

どんなに回りくどいのは苦手でも「セフレ」ということで了解
する女性って少ないですよ。やっぱりたてまえは付き合っている
のが前提とか。

でも何度も言いますが旦那に悪いと思うようになったら、
もうセフレだろうがdondodonnさんとSEXする事はないと
思います。
仮に他の男とやりたくなったとしてもdondodonnさんじゃ
なくても平気だろうし。

だからといって完全に手を切ったらもう絶対にセックスは
できません。多少の望みにかけるためにも縁は切らないで
復縁にかけてはどうでしょうか。

dondodonnさんが彼女を好きになりすぎて、重く感じてイヤ
になった訳じゃないんでしょー。
だったら恋人として復縁にかけた方がまだ可能性があると
思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をお読みして、自分は彼女の言う罪悪感を軽く考えていたように思いました。自分はきっと彼女にとって特別な存在だろうから、罪悪感も乗り越えられるはずみたいな思いあがりと勘違いに気付きました。

「恋人として復縁にかけた方がまだ可能性がある」・・・そう思います。自分の気持ち的にもそのほうがしっくりきます。


具体的なアドバイスに感謝したします。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/11 17:58

不倫=セフレじゃないの?


違いを教えて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛感情の有り無しではないでしょうか。
無ければ「不倫=セフレ」になるのだと思います。

ただ一般的には不倫で恋愛てバカみたいなこと
なんだと思います。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/11 18:10

もし自分の母が不倫してたとしたら私はかなりショックをうけると思います。


たぶん毎日泣いて学校も行く気失せると思います。
だって世界で一番信頼してる人だから。
旦那さんの気持ちはわかりませんが…。
きっと同じような気持ちになるでしょう。
それと同時に奥さんの方も悲しい気持ちでいっぱいになると思います。

その人が好きなら家族の気持ちを優先的に考えてほしい。
たとえバレなかったとしても…。
セフレという立場になるという考えも許せません。
もしその女性の方が「セフレになろう」と誘ってきたとしてもdondodonnさんは「ダメだ」と断るべきです。てゆうより叱るべきだと思います。
それが無理なら一切連絡をとらないで下さい。


こんなガキがえらそうな口をたたいてすいませんでした。

今までの思い出を大切にして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

おっしゃること、その通りだと思います。
巻き込まれる家族の気持ちを考えたら、
こんなことすべきではないですよね・・・。

反省します。ダメな大人でごめんなさい。

お礼日時:2011/01/11 18:34

セフレって する時だけの関係ですよね。



付き合っていたのに それで満足するのか、と思います。

また泥沼になってしまうんじゃないかと。

私は 体のみを求められてるんだ、と実感した時 すごく惨めで 空しかった経験があります。

それからは その男性には好きという気持ちは二度と芽生えませんでしたが セフレもできませんでした。

彼女も あなたに少しは気持ちがあるから 「元気?」なんてメールをしてきたんでしょうね。

でも お互い回りくどいのが苦手なら彼女に言ってみるのもアリなんじゃないでしょうか?

あなたの思うように彼女もそんな風に考えてるかもしれませんし。

不倫は 周りの方を不幸にすることですから 覚悟の上で 墓場まで持っていくなら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

満足するかと言えばできないです。ただ、今は好きという気持ちをぶつけてブチ壊しにするより、堪えてでも自分に都合のいい形で関係を続けられればという打算が働いてます。

そしてヘンな話、彼女のほうこそ自分とやりたいだけじゃないか?という思いを時々してました。彼女は自分のカラダを大好きだといい、やってる最中に過去の経験談とかしゃべらせて興奮したり、かと思えば終わったら急にサバサバした態度になったり、彼女が自分のこと好きというのもセックスしてるときだけなんですよね・・・なんかこうして書いてて男みたいじゃん!とか思いましたが(笑)どうなんでしょう?そんな女のひとは初めてだったんで。

ご忠告ありがとうございます。肝に銘じて行動します。

お礼日時:2011/01/12 21:11

どちらから誘うかによらず、男は金を払うのが私の頭では常識です。



契約すれば不倫ではないと思います。ビジネス。 
    • good
    • 0

彼女も好きそうだし、ハッキリ言ってしまっていいかも。



本当に、罪悪感で辛すぎて別れたかったら、もうメールもしてこないと思います。
    • good
    • 3

気持ちもあって、そういう関係にほんとうになれるのなら、いいのではないでしょうか?


ただ、彼女が本当にうまくやりきれるなら・・ですが。

一歩間違えばとても泥沼になってしまいます。

人生、きれいごとではないので、いいとは思いますが、お互いが本当に理解をして会っていかなければいけないので、つらくならない程度に・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A