dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人がSEXでいけない理由は
何がありますか?
気持ちいとは言ってくれるのですが、
いってくれたことがありません。
イキそうにはなるらしいのですが、
我慢汁がピュッと出るだけみたいです。
セックスをしたこと自体全くないらしく、
慣れてないことも原因にあるのかなって思ったりも
してるのですが、実は相性が悪いのかなと、
どうしても不安が消えません。

A 回答 (13件中1~10件)

男性が性的快感を得られない理由には、様々な要因が考えられます。

例えば、精神的なストレスや不安、身体的な病気やけが、薬物やアルコールの影響、性的なトラウマや過去の経験、性的な関心の欠如などが挙げられます。

相手から「気持ちい」と言われることはあるけれども、絶頂に達することができないという状態を、医学的には「遅漏(ちろう)」と呼びます。遅漏の原因には、精神的なストレスや不安、薬物やアルコールの影響、過度な性的興奮の制御不良などが挙げられます。

相手との相性が悪いと感じるのは、自然な感情です。しかし、セックスに関しては、相手との相性よりも、自分自身の身体や心理的な状態に注目する必要があります。遅漏の原因を特定するためには、医師に相談することをお勧めします。医師は検査や質問を通じて、適切な治療法を提案することができます。また、セックスにおいては、相手とのコミュニケーションやリラックスすることが重要です。緊張を解消し、相手との信頼関係を築くことができれば、セックスの快感を得ることができるかもしれません。
----------
AI回答でもいいのかな?
私も別回答を丸コピペしておきますね。

で、

> 我慢汁と射精は違うのでは、

液体と、精子が出る様ですから似てもいない全然違うものですよ。
ピュッと出るのって射精なのでは?
とかさ、どこか認識の違ってるところがあるかもしれないし、
精子が作られないなどの身体的な問題がるかもね、
っていう話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

AI回答でも有難いです
詳しくありがとうございます( . .)"!
また2人で話し合おうと思います。
そうですよね、、
射精と我慢汁は違うものですよね、、

お礼日時:2023/04/30 12:02

No.12です。



ローション使って入れていると、滑り過ぎて出ない時も多いです。
    • good
    • 1

我慢汁は、ピュッとはでません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピュッて出てる気がしてるだけなのかも
しれませんね、、

お礼日時:2023/04/30 12:22

我慢汁じゃなくて精子じゃないの?ピュッと出るのは精液ですよ.騙されてると思いますよ。

妊娠してから大鷺が待ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

我慢汁がピュッて出てくるみたいなんですよ、、
ちゃんと見せてもらいました。
透明なので嘘をついてるとかではないです。

お礼日時:2023/04/30 12:13

射精しないで7回ってあり得ないですよ。


間に6回休憩したって事だよね。
それでも出ないなら可哀想だね。
あなたの前で自分でやらせてみたら?
お腹の上で出させるとか?
まだ経験が少なくて恥ずかしいのかもよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

7回は自分でオナニーした時の数みたいです。
オナニーでは普通にイけるみたいです、、

お礼日時:2023/04/30 12:09

タンパク質不足ですね。


勃たないだけなら、ミネラル不足です。

糖分を減らし、タンパク質やミネラルを
増やした方が良いです。
吸収のよい牛乳もしくはプロテインと精子に必要なミネラルが必要です。
牡蠣や鯵、鯖とかミネラル豊富な魚介類が
良いです。
肉も良いけど、吸収率が悪いし時間がかかります。
糖質多いとタンパク質の吸収も遅くなりますので
そこも制限しておくと良いです。

気持ちとか相性どうこう言うけど、その場合
相当なストレスがかかった時です。

唾液や胃液が増えたり、減ったりして、栄養素の吸収が過度に悪くなるので、吸収前、待たずに行為やオナニーするとあきらかな減りが見えます。。

それを考える空腹時が、1番色々なものが
分泌しやすいです。

なので、食欲と性欲はそう言う部分で繋がります。
    • good
    • 1

SMクラブ


スワッピングクラブで男子は射精は禁止です。

遊び慣れると、射精するのには一苦労です。
    • good
    • 0

1人でしすぎたらそうなるみたいよ。


後、相手がゆるい場合はオーラルセックスである程度勃起させてからすると効果的かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多い時は1日で7回とかしてました。
毎回とかではないですが、、
穴がきついとは言ってくれるので
緩いのはないかなって思ってるんですけど、、
実際気を使って言ってくれてるのかも
わからないですもんね泣

お礼日時:2023/04/30 11:45

我慢汁がピュッと出てるのこそが射精なんじゃないの??


男性側の身体的問題か、性知識の誤解のように思うけど。

で…
「セックスをしたこと自体全くないらしく」
って、童貞のオナニーの質問だったの?
SEXでいけないとはなんだったのか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々私とする前は
童貞で、全く経験がないって意味です!
我慢汁と射精は違うのでは、、

お礼日時:2023/04/30 11:42

男性がセックスでいけない理由は様々ありますが、代表的な理由としては以下のようなものが挙げられます。



精神的ストレスや不安:ストレスや不安、緊張などがセックスに影響を与えることがあります。たとえば、パートナーとの関係が不安定だったり、性的な自信がなかったりする場合には、いけないことがあるかもしれません。
健康問題:勃起不全や早漏など、男性にとっては性的機能障害が原因でいけないことがある場合があります。
適切な刺激の不足:男性の場合、適切な刺激を受けなければ、いけないことがあります。たとえば、直接的な刺激が不足している場合には、いけないことがあるかもしれません。
慣れていない:初めてのセックスでいけないことがあるのは一般的です。特に、男性がセックスをすること自体が初めてである場合には、慣れていないことが原因でいけないことがあるかもしれません。
相性が悪い:性的相性が悪い場合には、いけないことがあるかもしれません。たとえば、パートナーの性的な嗜好や欲求が自分と異なる場合には、セックスに満足できないことがあるかもしれません。
以上のような理由が男性がセックスでいけないことの原因として挙げられます。相手とのコミュニケーションをしっかりととることで、問題を解決することができる場合があります。また、健康上の問題や精神的ストレスなどが原因の場合には、専門医の診断を受けることが必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緊張はしてるって言ってました、、
それからもう何度かしたのですが
まだ緊張とかあるのでしょうか、、
詳しく書いて頂いてありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A