dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人がSEXでいけない理由は
何がありますか?
気持ちいとは言ってくれるのですが、
いってくれたことがありません。
イキそうにはなるらしいのですが、
我慢汁がピュッと出るだけみたいです。
セックスをしたこと自体全くないらしく、
慣れてないことも原因にあるのかなって思ったりも
してるのですが、実は相性が悪いのかなと、
どうしても不安が消えません。

A 回答 (13件中11~13件)

セックスをしたことがないなら早漏で一発発射というのが基本なんですけどね。


こんなこと言いたくないですが、あなたの大きさが問題なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねやっぱり、、
したことないならすぐいってしまうもの
だと思ってました私も泣

お礼日時:2023/04/30 11:35

オナニー中毒

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを考えて会うまでにオナニーを
やめてもらい、行為に及んだのですが
やっぱりいってくれませんでした泣

お礼日時:2023/04/30 11:33

遅漏。

自慰のし過ぎ。体の相性の問題。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長い時で20分近くしていたと思うのですが
無理でした、、

お礼日時:2023/04/30 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A