プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしい問題ですが。30歳女性です。
自分の性欲が無さすぎて悩んでいます。
5年交際うち2年同棲している彼がいますが、ここ数年ほぼ性欲がないどころか触られるのも嫌です。
毎日毎日、SEXをする日までひたすら寝る時にあちこち触られるので、それも本当にイラっとしますが、喧嘩にならないように、痛いとか寒いとか暑いとか、何かと理由をつけて避ける毎日です。そしてそろそろ喧嘩になると思って2週に1度くらい仕方なくします。
そんな毎日の寝る前のくだりが本当にストレスです。

思い当たる原因としては、マンネリ化、彼の子供と親戚も一緒に住んでるので、仕事に加え慣れない主婦業からの疲れ、子供と関わるうちに気持ち的に女と言うより母親のような感覚になってしまった、彼の全く努力しない体型、あとは将来に対する焦りや不安。などです。
もう生活のリズムは側から見たら結婚20年目の家族のようです。
ただ、多分彼はかなり家事や育児に参戦してくれる方で、子供の事や家の事に関してそこまで私にとって負担にはなってないけど、日頃の私の行動にすごく感謝をしてくれます。ちなみに子供はもう大きいので手はかかりません。
この問題で何度も喧嘩を重ねた結果、最近は2人の時間もなるべく作ってくれるように努力してくれているのもすごく分かります。
そして何よりこの数年どんなに私が断り続けても、多分浮気はしてません。
きっと彼の私に対する不満は、SEXをしない事と結婚を急かすような不満をぶつける事です。
当たり前ですが、将来を考えている私たちにとってSEXは必要不可欠です。子供もほしいです。
なので私自身も、幸せに結婚する為にこの問題を解決したいのですが。
原因としては今の環境や私自身の考え方や精神的な問題が大きいと思いますが、少なくとも環境は変えられません。付き合いたてのカップルにも戻れません。
本当に自分自身の問題だと思います。そうは思っていても喧嘩になれば相手のせいにしますが。
でも彼の事を尊敬してるし別れたいとも思ってません。
それとも、なにかそう言う病気とかあるのでしょうか?
この性欲の無さが、この先不妊に繋がったりしそうで最近怖くなってきて。
病院にかかるかも悩んでいます。
病院にかかるとしたらどんな治療、何をされるのでしょうか、、

A 回答 (6件)

これ 同棲っていうの?


毎日でもセックスしたいからするのが同棲じゃないの?
小さなアパートでもいいから、二人きりのお城でさ。

彼の子どもと親戚も一緒って、それって同棲とはいいませんよ。
家事までさせられて。
住み込みの家政婦をタダでしているところでしょう。
結婚を迫られると彼はなぜ困るのか?
すでに、結婚している状況におきながら?

でも、もっと不思議なのは、このような状況で良しとする質問者さんなのですよね。
不思議すぎて、わけわかりません。
彼のどこがいいの?
    • good
    • 3

残念ながら…貴女は彼にとっては都合の良い女扱いですね。



同棲するのに結婚話は嫌がるけど、sexは毎日求める?

単なる穴女でしょう。
家事を手伝うのは貴女に深入りさせないためかも知れませんね。

避妊無しの出来たら産もうって言うsexなら、早く妊娠して結婚しましょう。
    • good
    • 2

理解がちがってたらごめんなさいね。


昔は性欲があった。今はない。
ですか。
ストレスがたまりすぎ疲労困憊。
彼が下手でそんなの気持ちよくないので、満たされずそれをすること自体ストレス。
と読めました。
熟睡できる環境を作りましょう。一人の時間も重要。ストレスケア、発散を模索してみて。
ストレスがあれば欲がないのは当たり前ですよ。「なんとかなるさあ」でいってみましょう。
求める頻度もほどほどがいいのでしょう。が、彼はじゃれ合いたいのかもね。メリハリも大切。
彼もあなたもラブホに行くとか、ソフトSM、○○プレイとか、、、あそこの相性は物理的な対処、手術も念頭に。これからの時間を考えれば安い投資ですよ。
将来に向けて、何より今の問題解決が一つずつできる心を開いた信頼関係が築けるといいですね。今も努力なさっています、十分伝わります。少し休憩したあとに。
いかがでしょう。
    • good
    • 0

> 日頃の私の行動にすごく感謝をしてくれます。


これ良く言う人って、相手には感謝してません。
家事や育児を手伝ってくれていることではなく
働きに出てお金を稼いでることです。

> 彼の全く努力しない体型
これがあなたとしては、興奮しないのかも知れません。定期的な運動やジム通いをしてもらったらいかがでしょうか?

そして、あなたとしても前向きに捉えにくいのは
あなたも体型についてあまり自信がないのでは?

なので、夫婦でスポーツとか運動する機会を作るべきなのかも知れません。
それと食生活も改善するべきなのでしょう。

それを踏まえて率直に旦那に話をするべきなのかもしれません。あなたがSEXしたくない理由も含めた提案をしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

一度家を出て、新しい場所で生活してみてはいかがですか?


親戚と一緒に住んでいるのがちょっと良く解りません。たぶんストレスと思います。
    • good
    • 2

オナニーもしませんか?


もしもそうなら、性欲がないって触られるのも苦痛って彼に正直にいえばいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!