公式アカウントからの投稿が始まります

見た目も中身も悪い男は恋愛できますか?

A 回答 (8件)

騙されちゃう女はいますよ。

    • good
    • 0

そこだけ聞いたらマイナスイメージしかない。

    • good
    • 0

金さえあれば何でもできる。

    • good
    • 0

とりあえず「見た目も中身も悪い」という自称をやめないと無理だと思います。



恋愛って、営業と似ていますから。

質の悪い商品を、営業マンが「これはいいものです!」と謀って売ることは、力量次第で可能です。

でも、営業マンが「これ、見た目も中身も悪い商品なんですけど、買いませんか?」と言うものを買う人がいるわけないじゃないですか。

もしいるとしたら、「見た目も中身も悪いことに価値を見出す顧客」ですね。
ダメ人間を育ててマシにするのが大好きとか。あとは、自分自身が自分をダメだと思っているので、同じくらいダメな人でないと安心できない人とか。

もし自分が前者を狙うなら、自分の「ダメ」を分析して、具体的に「こういうところがこうダメでこんな失敗をしてしまったんだけど、こんなダメな私を助けて下さい」という感じのことを方々で言います。

漠然としたダメ人間を助ける人はまあいないでしょうけど、具体的なダメさや失敗エピソードには、共感する人も一言言いたい人も沢山いますから。

後者を狙うとしたら、「ダメなぶん、他人のダメさに寛容な人間」として振舞うことに腐心します。誰がどんな失敗をしても、どんな欠点があっても、怒らないし見下さない、という立場ですね。


因みに、これらが自然にできたら「中身の悪い人間」ではなくなると思いますよ。
    • good
    • 1

仁侠系や格闘技ヒール役の男なんて、見た目も中身も本当に悪い人もいますが、女性にはモテモテですよ。


チョイ悪男がモテるという話はよく聞きますが、かなり悪い男もなかなかですよ。

ただ、悪は悪でも何かしらの取り柄は無いと拙いかもしれませんが。
    • good
    • 0

無理でしょ no.2

    • good
    • 0

無理でしょ

    • good
    • 1

あまり関係ないみたい。



むしろ、悪の方がモテる傾向にありますね。

牽引力が強いからでしょうかね。
どこにでも、グイグイ引っ張っていかれちゃうからですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A