アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は若いというだけであり得ないほどモテまくるのに、男は顔や身長や知性や筋肉やステータスなどありとあらゆる魅力がないと全くモテないのはなぜでしょうか?
女でモテるのは当たり前ですが、男でモテてる人ってかなり少ないのが現実だと思います。

A 回答 (16件中1~10件)

あなたがモテてないだけ。

普遍化するな。
    • good
    • 3

あなたはそーわかっているのにモテないのですね。



逆に女がモテるのは若い時だけ。
男は顔や身長や知性や筋肉やステータスなどあれば、何歳になろうがモテます。
    • good
    • 0

女は若いだけでモテる・・・


モテる・・・?
モテるわけねーわ。    と若い時モテなかった私が荒ぶりましたけども。
    • good
    • 0

若い時、モテた事ないけど。


ていうか今も(・_・;
    • good
    • 0

イケメンならモテますよ。


あとは金持ちね。
本人ではなく、金に目が眩んだ人からもてます。
ZOZOTOWNの社長が、
花嫁募集したら、
ワンサカ女性が。

会社は、売っぱらいましたが

銭かなと

男は
    • good
    • 0

やはり女は子を身籠る性として、慎重に選り好みするんでしょうね。

    • good
    • 1

>女は若いというだけであり得ないほどモテまくるのに


事実誤認です。

ひとつ確認したいんですが、あなたはモテたら嬉しいんですか?
何人にも言い寄られた所でつき合えるのは一人だけだし、彼女を取っ替え引っ替えしていたらクズ認定されるし、断るのも気を使うし、モテるってそれほどいいものでもないと思いますよ。
    • good
    • 1

若い女性が男性に選ばれるのは


子孫を残せる人
という条件において最優先事項が女性の若さだからです

一方男性は年齢よりも「強さ」が高優先順位になります
理由は「強い子供はさらに子孫を残せるから」です
その強さは腕っぷしだけにかかわらず、知性もありますし、財力も入ります
よって年齢という基準で区切らないのです
    • good
    • 0

女性は10代だろうとブスはモテません。


美魔女の方に軍配があがります。
    • good
    • 0

動物で考えてみましょう



強いオスに多くのメスが群がります
→ 知性や筋肉のある男に女性は群がります

たくさんエサを獲ってくるオスにメスが群がります
→ たくさん稼ぐ高収入男に女性は群がります

女性は子供を産めるので若ささえあれば男はたくさん寄ってくるのです。

残念ながら生物の世界では男は生まれつき負け組、女は生まれつき勝ち組です。

女に生まれなかったあなたが悪いということになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A