プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は若いというだけであり得ないほどモテまくるのに、男は顔や身長や知性や筋肉やステータスなどありとあらゆる魅力がないと全くモテないのはなぜでしょうか?
女でモテるのは当たり前ですが、男でモテてる人ってかなり少ないのが現実だと思います。

A 回答 (16件中11~16件)

やはり女は子を身籠る性として、慎重に選り好みするんでしょうね。

    • good
    • 1

イケメンならモテますよ。


あとは金持ちね。
本人ではなく、金に目が眩んだ人からもてます。
ZOZOTOWNの社長が、
花嫁募集したら、
ワンサカ女性が。

会社は、売っぱらいましたが

銭かなと

男は
    • good
    • 0

若い時、モテた事ないけど。


ていうか今も(・_・;
    • good
    • 0

女は若いだけでモテる・・・


モテる・・・?
モテるわけねーわ。    と若い時モテなかった私が荒ぶりましたけども。
    • good
    • 0

あなたはそーわかっているのにモテないのですね。



逆に女がモテるのは若い時だけ。
男は顔や身長や知性や筋肉やステータスなどあれば、何歳になろうがモテます。
    • good
    • 0

あなたがモテてないだけ。

普遍化するな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A