アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に聞きたいんですけど、ブサイクとは性行為できないですよね? せめてフツメンですよね?

A 回答 (10件)

イケメンに限る。

ただし、性病無しでwww。
    • good
    • 2

ブサイクのレベルによりますが


アンガールズ田中並なら無理
でも清潔感あってオシャレならブスでもいける
    • good
    • 2

彼氏だったらブスでもできますけど、そうじゃないのにするのは厳しいですかね( ´•ᴗ•ก)

    • good
    • 0

人によって感じ方はがちがいますからね、


友だちは私の彼氏は無理っていいますが私は大好きです。
でも最初は外見から入りますね!
    • good
    • 0

男程、女は見た目に流されないよ

    • good
    • 1

そうでもないよ。

基準曖昧。
    • good
    • 0

女にモテないどころか毛嫌いされるような男の妄想ですな。

    • good
    • 0

私だったら


顔関係なく
好きな人としかできないです
    • good
    • 0

いいえ!


うちの旦那さんはめちゃくちゃ不細工だけど、性格が良すぎて惚れたら性行為はオーケーです。
要するに顔ではありません
    • good
    • 0

男も女を選ぶ権利有りますけど。


勿論、
貧乳はお断りです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!