dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクとかフツメンって恋愛不可なんですよね?頑張ってお金稼けば結婚はできても、恋愛はムリだと聞きました

A 回答 (6件)

私はブサイクですが人並み以上に恋愛してます。


あなたがそう思い込んでいるだけで、無理じゃないんですよ。まずは思い込むのをやめましょう。
    • good
    • 0

世の中そんな美男美女のカップルがいる?よく考えてごらんよ。

    • good
    • 1

そもそも結婚はできるのに恋愛がムリってどういうこと?


普通の人は恋愛して結婚するんですよ。
    • good
    • 1

男ならご認識の通り不可能です。

女ならブサイクでなければ可能です。
    • good
    • 0

世の中のカップルをみてください。


フツメンの男が彼女を連れてるのなんて幾らでもあるし、そこそこブサイクもたまに見かけますよ。
    • good
    • 1

普通の人は大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!