アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が話したことない女性をじっと見る時ってどんな時ですか?ブサイクだなと思った時ですか?

A 回答 (3件)

多分目が悪く


よく見えてないのでは。
    • good
    • 0

人それぞれで、多様性がありますが


自分の場合、その時考えられる心境を以下に列挙してみます。
・「あれ、この人こんなに可愛かったかな?」
・「何故か無性に気になるけど、なんでだろう?」
・「この人の事、前から気になっていたけど、会話してみたいな・・・・」
・「この人の事、顔は知っていたけど、今まであまり意識していなかったな、どんな人なんだろう・・・・」
・「いつもと違って見えるけど、なんでなんだろう?」
・(何か噂を聞いたり、知ったりして)「へぇー、この人がね・・・・」
・「この人が、○○がお気に入りの人なんだ・・・・」
・「この人が○○の彼女なんだ・・・・」
・「この人、△△で見かけたな・・・・」
・「この人、芸能人の□□に似ているな・・・・・」
・「今日の髪型・メイク・服装などがいいな!」もしくは「変だな!」

以上が思い浮かびましたが
人によっては、上記以外でも他に沢山の理由があると思います。
    • good
    • 0

いろいろですね


ダウンタウンの浜田はぼる塾のアンリの顔をアップさせて鼻の穴に指を突っ込むのが好きです
貴方の後ろに時計があったりしませんか
時間見ているって人も居ます
ブス程友達が美人という事もありますから
美人を見ているのを勘違いしているという人も居ます
気になるのならなぜこちらを見ているのか
はっきりと聞きに行ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!