dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直
人ごとだと思っていました。彼と付き合うまでは...

今5か月になる彼氏がいます。
セックスをしたのは4回。
2回は彼が 付き合った当初に
求めてくれました。
残りの二回は私が 
我慢できずに朝方襲いました。
1ヵ月前の事です。 

二回とも 騎乗位でしたが
虚しくて泣きながら していました。
彼は感じてはいたが 私の胸をさわるだけで
上に乗ってくれることはなかったです。

2人とも同じ歳で仲はすごくぃいです。
友達のようにずーっと一緒にいます。

ただ、少なすぎて 私干からびそうです。

彼の横で寝ててムラムラすることが度々あります。
私が
エッチ したいというと ぎゅーって
抱きしめてくれるだけでHはしません。

年齢もあるし、子供もほしいし
もう どうしたらぃいかわかりません。
セックスのない 結婚生活なんて
考えただけでも 辛いです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    あと数ヶ月で27になります。

    やはり少ないですよね。
    私が襲わなかったらきっと二回のままでしたよ。

    正直、50歳くらいまではしたいです。
    子供を産むと性欲がなくなるとききましたが
    本当にそうなんでしょうか?

    私は セックスを一つの愛情表現だと思っているのでなくなってしまうのは あまりにも 寂しいです。 一度は開き直ったんですけどね。じゃあ自分から誘えばぃいって。
    でも、どうしても 虚しかった....悲しかった。
    欲求をみたしてくれない相手との生活って
    離婚につながりますか?? やはり 結婚生活って我慢なんでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/20 21:00

A 回答 (2件)

No1です。



補足読みました。

27歳ですか・・・。
彼が、SEXしない理由は、何でしょうか?
元々、草食系なのか?SEXが苦手なのか?

お付き合いが、間もないのに、こんなに少なかったら、ツラいと思います。

>欲求をみたしてくれない相手との生活って
離婚につながりますか?? やはり 結婚生活って我慢なんでしょうか?

性の不一致が離婚原因にあるように、難しいと思います。

私は、子供がいませんが、子供がいなくても、セックスレスになる可能性はありますよ。

結婚生活は、我慢というよりも、お互いに思いやりが無いとやっていけません。

その思いやりの中の一つが、夫婦の場合、SEXなんだと思いますよ。

ただ、50歳までと思っても、現実は難しいですね。


よく考えて、幸せになってくださいね。
    • good
    • 2

50代の主婦です。



貴女の年齢と彼の年齢は?

>年齢もあるし、子供もほしいし
もう どうしたらぃいかわかりません。
セックスのない 結婚生活なんて
考えただけでも 辛いです。


おつきあいが浅い状態で、これなら、後々、貴女がツラいと思います。

今のうちに別れるか、SEXなしでも、OKと思うかどちらかだと思います。

結婚しても、ずっとSEXし続ける夫婦は少ないですよ。

「NHK あさイチ セックスレス」と検索すると、いかに日本人の夫婦がSEXしていないか?
分かりますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A