電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お恥ずかしい話ですが、彼氏に身体を求められないと不安になります。
身体の関係が全てではないと頭でわかっているのですが、求められたいと思ってしまいます。

今までの彼氏は、会う頻度が週一回くらいだったので、会うたびに関係がありました。

今の彼氏は、家が近くて会おうと思えばいつでも会えます。

彼は、少しでもいいから毎日会いたい派です。
仕事の帰りに私が彼の家に行って、2時間くらい、お茶したりご飯食べたりだけで帰ります。

彼は一緒にいられるだけで幸せと言います。

だけど、楽しい会話やハグやキスさえも無いときもあり、さすがに寂しすぎて、私は貴方が寝るまでの時間つぶしのマスコットじゃない!と伝えたことがありました。

それからは反省してくれて、ハグやキスはしてくれるようになりましたが、それ以上は求めてこないです。
時間がない日は仕方ないにしても、休日でも外に出かけるのが中心で、まったりイチャイチャの流れにはなかなかなりません。

だけど、彼は私のことが好きで必要と言います。
性行為も好きな方だと聞いていました。

でも求めてこないんです。
私から誘うのは、以前恥をかかされた事があるので、あまりしたくありません。

休日は遊びに出かけたり、平日は上記のように会える日は少しでも会っているので、浮気は考えにくいのですが、寂しい気持ちが拭えずにツライです。
贅沢な悩みかもしれませんが、どのように今の気持ちを伝えたらいいでしょうか。

ただ私がしたいだけ、という風には伝えたくないんです。
愛情表現として求められたいんです。

A 回答 (2件)

男です。

好きだから必ずしも肉体関係を持つとは限りません。大切にしたい女性とは同じ時間を過ごせるだけで幸せと思う男性もいますからあなたの彼はそのようなタイプだと思います。体だけを求められるよりも同じ時間を楽しく過ごせる方が女性にしたら幸せでは、ないのでしょうか?彼はあなたを大切に思っているからあなたにキスしたりハグするだけでも気持ちの結び付きを強めたいと願っているのだと思います。あなたがどうしても彼に抱かれないと不安だと感じているのなら彼にあなたの不安な気持ちを伝えたら彼なりに胸の内を話してくれると思いますよ!体の繋りだけが全てではありません。お互いに好きなら共に過ごせる時間を大切にされた方が幸せと思えるようにされた方が彼の愛情の深さを心で感じる事が出来ると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ時間を過ごせるだけで幸せ、とたしかに言われました。
私はそれを淋しいと感じていましたが、反対に身体ばかり求められるよりも、幸せなことかもしれませんね。

コメントを読んでいて、とても幸せな気持ちになりました。
求められたいという気持ちは、機会があれば彼に伝えてみようと思いますが、まずは私も彼と過ごす時間を大切にしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 01:51

そこまで精神依存が強ければ、男性は付いていけないと思います。



貴女は沢山求めていますが、貴女が彼に与えているかが重要。

彼に性行為を強要している時点で殆ど終わっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね。
一方的に私ばかりが求めてしまっているのかもしれません。

捨てられる前に自分のあり方を見直したいと思います。

お礼日時:2017/11/14 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A