アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文、乱文お許しください。

彼氏、わたし共に20代でお互いが初めての相手です(付き合って2年半ほど経ち、もうすぐ結婚します)

彼以外知らないので、何も言えないのですが、彼はいくときにいつも何も言わずにいってしまいます。別に一緒にいきたいとかは全く思っていません。気持ちよくなったならよかったなと思うのですが、せめていく前に言ってほしいな、、と思って何回も「いく前に言ってね?」と言うのですが「いきそう、、」と言ったすぐ後に動きを止めても(大体最後は騎乗位になるのでわたしが止まります)我慢できず、すぐ果ててしまっています。そして、わたしが何も言わないときには、勝手に「あ、ごめん出ちゃった」と事後報告の時もあります。

それはそれでかわいいのですが、ずっとなので、ちょっとは我慢できないのー?とか思ってしまいます。動くのをすぐやめてるのに、いってしまうので「もー我慢してよー」って冗談っぽく言うと「(わたしが)動いたから我慢できなかったの」といつも言われます。

ここで質問なのですが、どうすれば少しでも我慢させることができますか?あまり彼に言いすぎるのも良くないと思うので、まずわたしができる範囲のことをしたいと思っています。教えてくださるとうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

おはようございます。


若い男に我慢させるのは難しいです。
それより、2回戦に持ち込みましょう。
男は回数を重ねると、射精が遅くなります。
1回戦目が5分でも2回戦目は30分くらい我慢出来ます。
このためには、
男:とにかく体力をつけましょう。
  筋トレやランニング等をして、スタミナ抜群になりましょう。
女:賢者タイムの男を勃起させるテクニックを身に付けましょう。
  フェラと手コキに磨きを掛ければ、5~10分で復活させる事が出来
  ます。

私も若い頃は早かったです。数分で撃沈(-_-;)。
しかし、数分で復活。
今度は長持ちして、彼女を無事昇天させました。
さらに、3回戦目も可能だったので、彼女はイキ過ぎて、腰をフラつかせ
ながら、帰っていきました (^o^)
当時、私は水泳部でガンガン泳いでいたので、スタミナ抜群。
彼女の裸を見ると勃起し、3回戦が終わるまで、完全に萎えることは有りま
せんでした。

お互いに意見を出し合い、創意工夫しながら、双方が満足出来る方法を
見つけ出した下さい。
成功(性交?)をお祈りします。
    • good
    • 0

一つの方法は、騎乗位です。


男は、じっと動かないでひたすらいかないように、
がんばって、女は上で気持ちいいところに当たる姿勢で
腰をうごかして先に、いくのです。
で、つぎに上下入れ替えて男がいく。
    • good
    • 1

大聖歓喜天拝禮講式をひたすら唱えましょう。

    • good
    • 0

別の体位の方が良いんじゃないでしょうか?彼氏さんの方が積極的に動く必要がある体位にすれば相手の動きの速さでそろそろピークかな?と分かるかもしれません。



ご質問者様はあまり動かない方が良いと思います。
    • good
    • 1

いい加減な意見ですが、それがセックスの相性が合わないということだと思います。



結婚されるようなので、結婚して子どもが出来たら、質問者さんも、飽きるというか、快楽に興味を失うので、離婚さえしなければ、諦めてしまう方が正解かなと思います。

だだ、セックスの相性がいまいちというだけで、性格の不一致での離婚原因になることは軽視できないので、結婚を保留してでも、彼氏に結果を求めるなら、彼氏さんも、ちゃんとタイミングを合わせないと結婚が無期延期になるし、離婚の原因の、小さいけれど深刻なきっかけだと、覚悟して努力してくれると思います。(男は、緊張すると遅くなりますよ。)

女性が何かできるならいいのですが、たぶん相性の問題ならば、結婚相手を変更するしかないと思います。セックスの専属契約というのは、結構重いものですから、婚約破棄を真剣に悩むべきです。
    • good
    • 0

髪の毛の本数を数えさせたり、昔ならば畳の目の数数えたり、気を外らせる。


又、コンドームの厚みのある物にして感度を落とさせる。

それと、彼氏は前戯が下手くそではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!