プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲を初めて3ヶ月の24歳カップルです。
以前からイクのが早い彼。同棲する前は月2.3回ほどホテルでHしていました。その頃は私が彼に前戯をして一度射精し、その後私がじっくり愛撫や舐めてもらい挿入していました。終わった後もしばらく抱き合ってそのまま一緒に寝たり、一緒にお風呂に入ったりしていました。
しかし今は私からキスをしたり愛撫をして誘うと、軽く私の胸や股を触って挿入し彼がすぐにイッてしまいます。私は以前のようにイッた後にまた前戯をしてもらいHができるのではないかと期待はしてしまっていますがそれも無くなりました。終わった後も触れ合うこともなく黙ってシャワーで流しに行き、服を着てすぐに寝てしまいます。
私はいつも満足できず、隣ですぐに寝ようとしている彼を見て虚しさを感じながら服を着ています。
先日、寝ようとしている彼にぎゅーしながら「もっとしたかったなぁ〜」と言いましたが、寝てるフリか本当に寝たのかわかりませんが、目を瞑ったまま「ん〜」と誤魔化されてしまいました。

同棲を初めて私に飽きてしまったからこうなってしまったのでしょうか?彼がイクのが早くて満足できないという意味ではありません。以前のようにもう少し前戯をしてもらったり、愛されてる実感をしたいと思ってしまいます。プレッシャーにならないように伝えるにはどのように話せばいいでしょうか?それとも私がもっと自分磨きをして飽きられないようにした方がいいでしょうか?

日常生活では以前から会話は少ないものの、スキンシップはあります。家事もしっかりやってくれます。しかし、最近彼が携帯やswitchのゲームをする時間が増えてきました。デート中も隙間時間を見つけてはスマホを触り、運転中も信号が赤になるとすぐさまゲームを開いています、、。
これはマンネリでしょうか?

長い文章を読んでいただきありがとうございました。たくさん質問してしまいすみません、、。アドバイスや改善策をいただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

それはしょうがないよ。


一緒に暮らしてれば刺激も少なくなってくるし綺麗な部分だけでは済まないから、男って視覚的な刺激で性欲を刺激するから普通に裸や干してある下着とか見れたりするとだんだんと刺激の芽が摘まれていくのです。 男と女ではセックスに求めるものが違います。 正直抜ければ良いので終わった後のハグとかキツいですよ。
今後も改善される事はないでしょう。
男なんて大半がこんなもんですよ。
    • good
    • 1

あなたは何にも悪くない。


彼女に寂しい思いさせる彼氏の自堕落な態度が悪いです。
毎日一緒。いつでもできる。
もう、俺のものだもんね。
受験が終わって気が抜けたような状態なんてよ。一緒にいるからこそ、相手といかに生活を潤せるか居心地いいものにしていけるか、ときめきを持続できるか
2人で作り上げていきたいのにね。
同棲を解消するなは、イヤですよね。
出来れば、あなたから誘うことをやめてみましょうか。
はっきり言って、そんな彼氏なら見切りつけていいと思いますよ。
    • good
    • 2

慣れですね!


最初は一生懸命尽くし、慣れてくると適当になる。..改善するなら、もっと彼にして欲しい事柄を伝えると良いのかも。 初心を忘れていき易いので慣れからくるものかな と、思われます。
マンネリには早いかと....まだ付き合って3ヶ月なんで。

自身の思いを言ってみないと、相手は分からないものなので!
    • good
    • 2

釣った魚に餌をあげないってやつですね。



自分の部屋はまだ残ってますか?

完全に油断してるので、同棲は解消して危機感を与えた方がいいと思います。

自分磨きも並行するとなお効果的でしょう。
    • good
    • 3

同棲を“始めた”事で今までは月に2~3回ホテルでしか出来なかったモノが、その気になればいつでも好きな時に出来るようになった事と、


今までホテルでする時はホテル代もかかっていたからその分楽しまなきゃもったいない!って気持ちも働いていたのが無くなったから。

前のように月に2~3回に減らして、ホテルでしかさせないようにすれば元に戻るんじゃないかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A