プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と同棲しています

行為のとき
彼氏に服もぬがされないし
前戯もキスしかされず
すごいかなしいです。

でも頻度は月に7回ほどしているので
少なくはないです

どうしてなのでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • ちなみにいつも誘うのは
    わたしからです。
    彼は別に嫌がってきたりはしません

    それが原因ですか?

      補足日時:2018/10/13 20:23

A 回答 (5件)

昔やり手と言われた女です。



同棲はそうなりやすいです。
女性にとっての同棲と、男性にとっての同棲は全く意味が違う。
女性にとっては、多くの方は好きだから、相手を捕まえたいから同棲するんですね。
でも男性は、どんどん適当になっていく。女性への価値が下がる。
それは、例えば悪いけど、家電って買った時のが価値が高い。でも、使い慣れていくと愛着はあるが、価値は下がります。それに似ている。

だから、5年同棲した彼が若い子と結婚とか、よくある話なんです。

ならどうすりゃ良いか。
同棲解消して、しばらく連絡とらない。
そうすれば、彼はあなたの大切さを思い出します。

男性って勝手で、近くにいればいるほど、相手の嫌な部分ばかり見えてしまう生き物なんです。
それはどれだけあなたが素敵な方でも。
    • good
    • 3

あなたばかりが誘うなら、性欲のはけ口にしてるというのとは違ってくるのかな。



彼氏が誘わないのは、行為自体に積極性が無くなったからかも。
だから、あなたの誘いには応じても、簡単に済まそうとする。

内容については、どちらが誘うかは関係なく、
どうして欲しいのか、ちゃんと伝えないとね。
    • good
    • 0

どうしてって、


服も脱がされない、キスのみでも行為が成立しちゃってるから。
あなたがそれを受け入れてるからです。

嫌ならちゃんと言えばいい。
いわないからそんなことになっちゃってる。

言ったら嫌われる、同棲解消させられる、捨てられる、そんな事を避けたくて言えないなら…
同棲や付き合ってる理由が「別れたくない」になっているなら、
そんな彼でも一緒にいるためなら嫌でも従うしか無いです。
自分の気持ちを受け入れてくれない人と付き合い続けるって、こういうことです。
    • good
    • 4

単に性処理のための同棲としか思えない

    • good
    • 0

>どうしてなのでしょうか



彼氏さんの性欲処理(射精したい)だけの行為です。
同棲の時からそれでは結婚しても先が思いやられます。
別れて他の人を探した方が良いと思いますが?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A