プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下品な話題で申し訳ありません。
付き合って1年ほどの恋人がいるのですが、前戯が全くないまま、挿入してきます。私が口で少ししてそのまま入れます。入れる瞬間、特に入口が痛いです。この前は「たまには触ってあげるか」と言って濡らしてから挿入してくれましたが、このセリフを聞いて、とても悲しくなってしまいました。私がセックスをした初めての相手で10近く年上の為、私がおかしいのか、これが普通なのかどうか分かりません。当初はしっかり触ってから挿入してくれていたのに今は濡れていなくても挿入してきます。普段はお金も多めに払ってくれたり、料理を作ってくれたり、連絡のやり取りもそこそこマメにしてくれるので、優しくしてくれているとは思います。でもすぐ不機嫌になる所があるので、なかなか言いたいことも言えません。
このような場合はっきり痛いと言った方が良いのでしょうか?また、自分本位なセックスになってきて、もう愛されていないのではないかと不安です。別れた方が良いのではないかと悩んでいます。
なにかアドバイス頂けると幸いです。

A 回答 (8件)

言いたい事は言う!


言わないと相手には伝わらないです。
そこで直してくれるようなら付き合っててもいいと思いますが、聞き入れてもらえなければ考え直さないと相談者さんの不安は消えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が気弱でなかなか言い出せていませんが、次会った時に一度やんわりお願いしてみようと思います。改善されなかったらお付き合いを考え直してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/18 21:45

セックスが下手な人とは上手くいきませんよ。


そんな自分させ満足すれば良いというような幼稚なセックスしか出来ない男は捨てた方が良いです。

お金も多めに払ってくれるって・・・10歳近く年上であれば全額 払うのが普通ですから。

貴方の思いを全て話し彼氏さんがダメ出しするようであれば貴方から別れを告げましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い切って話してみたら改善していただけそうなのでもう少しお付き合いしてみようと思います。これからは自分の意見も言って、それでも上手く行きそうになかったらお別れしようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/19 16:35

下手なHでも、愛してるから


大丈夫というならば
そのままお付き合いすれば
いいと思いますよ。
    • good
    • 0

自分本位のHをする人は


その他の生活の中でも
自己チューだから
結婚したらあなたは苦労すると
思いますよ。
いま、すでに不機嫌になり
あなたは言いたい事もいえない
状態。
Hはへただし、10歳も年上だし、
私なら、ダッシュで逃げますね‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の意見も少しずつ言ってみることにします。それでも上手く行きそうになかったらその時はお別れしようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/19 16:34

そんな10歳も年上の


Hの下手な ちっとも気持ちよくない男性は
これからも
Hが良くなる可能性は
低いです。
わたしなら別れます。
10歳も年上という事は、
定年退職もあなたより10年
早く来ますよ。
将来あなたが10年以上働いて
彼を養う事になります。

それよりも、
若くてHが丁寧で、
前提を沢山してくれる
気持ちいいHをしてくれる
男性を選びましょう‼
まだ、結婚していないなら、
別れる事もできますよ!
もっとあなたを大切にしてくれる男性が、他にいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改善していただけそうなのでもう少しお付き合いしてみようと思います。結婚していないので、じっくり相手のことを判断していこうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/19 16:32

なし。


絶対駄目。それじゃあなた風俗嬢だよ。
10歳年上でそれはない。

「下手くそ、濡れない、痛いだけ!」てハッキリ言って捨てていい。

「すぐ不機嫌になる」奴は「優しい」ではなく「機嫌いいときだけ優しい=気まぐれ」なだけ。

セックスに関心も学習意欲もあって、付き合って時間が経ってもちゃんと抱き合える男性はたくさんいるから、すぐ別れること。
10歳上てただでさえオッサンなのに、濡れてないまま入れるオッサンなんかに価値はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ不機嫌になると言っても他の人に対してなので少し語弊があったかもしれません。おもいきっていってみたところ改善していただけそうなのでもう少しお付き合いしてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/19 16:31

彼の方が年上だから、普通だと思うかもしれないし普通なのかもしれないけど、彼は完全にあなたのことを自分より下に見ています。


カップルって2人のうちどちらかの方が偉いなんて事はありえない、対等であるべきだ。と私は思います。(私個人の考えではね!)
彼の様子を伺ってばかりで、嫌なことも嫌!と言えないのなら、別れる覚悟で不満を彼に伝えてみてはどうでしょう。
それで改善する様子がないのならば、彼のあなたへの気持ちは所詮そこまで…と思うのですが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対等にお付き合いするのはなかなか難しいものですね…思い切って言ってみるとごめんねと改善していただけそうで嬉しいです。対等に話せるように頑張ってみます、ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/19 16:29

はっきり言った方がいいし、別れた方がいいです。



>口で少ししてそのまま入れます。

はっきり言って、排泄行為でしかないです。
しかもその前に排泄器官を舐めさせるって、およそ愛とは程遠い。

どれだけお金を払おうが、料理しようが、セックスで自分のことしか考えない男性と付き合う意味はないです。

お金の話をするのなら、排泄行為させてやるんだから、1回いくらと決めてお代を要求していいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合う歴が長くなると、そういうものなのかなぁ、私がワガママなのかなぁと思っていましたがそういう訳でもないようですね…セックスの時に相手の性格が出るとも聞いたことがあるのでお付き合いを少し考えようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2021/07/18 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A