プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼が前戯をあまりしてくれません。

付き合って2ヶ月程度ですが、彼も私も性欲が強めで、基本的に合う度にそういう行為があります。彼は素人童貞で私は彼が2人目だったこともあり、初めの頃から私がリードする側でした。不器用ながらに初めの方は彼からの多少の前戯もありましたが、基本的には彼に「こうしてみて欲しい」と言われたことを私がする感じでした。
彼はMで私もMです。お互いにそのことも知っています。私自身Mですが、彼が喜んでくれるのはとても嬉しいし、別に自分が前戯をするのが嫌な訳では無いです。むしろ喜んでほしいのでするのは好きです。それにM同士なので、彼が攻めてもらいたい気持ちも理解できるので、いつも1時間近くかけて前戯をしています。攻めた分、自分もしてくれるのかなと思い、今までで何度か行為していますが、最近では私が濡れやすいこともあり、前戯で彼が我慢できなくなり、ほんとにちょっとだけ前戯をしてもらってすぐ挿入という流れです。割とすぐ彼がイってしまうのでいつも満足出来ずに終わってしまいます。終わった後も疲れてすぐ寝てしまうので、仕方ないとは思いつつ、最近は虚しい気持ちでいっぱいです。
そういう行為の時以外は、特に不満もなく、彼といると楽しいし、いつも優しく接してくれていると思います。しかしこの前、生理前で精神的に不安定だったこともあり、行為後に少しだけ泣いてしまいました。そんなことはないと頭では理解しつつも、「穴としか思われていないんじゃないか」、「これじゃお店のお姉さんやオナホと変わらない」、「私に魅力がないのか」などと考えてしまいました。
彼も、私が彼の前で初めて泣いたので、「どうしたの?痛かった?」と心配してくれましたが、その時は、彼を傷つけた言い方でしか伝えれそうになくて、「ちょっと痛かっただけだよ」と誤魔化してしまいました。

彼が前戯をしてくれないのは、私に魅力がないからなのでしょうか。それともやり方が分からないだけなのでしょうか。濡れてるからもう入れていいやと思っているのでしょうか。

彼のことが好きなので、どう伝えるのが彼を傷つけないのか分かりません。伝えたことで行為が減るのは嫌なのですが、今のままでは虚しい気持ちで私が耐えれそうにありません。

彼はどういう気持ちで前戯をしてくれないのでしょうか。
どうすればギクシャクせずに彼に伝えることが出来ますか?

長文になってしまいましたが、皆様の知恵をお借りしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あなた達が何歳なのか知りませんが、若いうちはそんなもんです

オマケに2ヶ月でしょ?
そりゃヤリたい(入れたくて仕方ない)盛りですよ
あなたは前戯好きなら、その旨伝えた方が良いとは思います=言われなきゃ解らないです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言わないと伝わらないのはその通りだと思いました。
可愛く伝えられるように頑張ろうと思います。

マンネリ化してませんか?

私なら彼女の事をもっと気持ち良くして上げたいから乱暴な前戯はせず色んな所を刺激して上げます。前戯中に彼女にどこが気持ちいい?とか聞いてしてますよ!

私も彼女から同じ様にしてもらいたいから彼女に前戯はあまり手を抜きたくありませんから!

それでもマンネリ化したら場所を変えたりコスプレしたり色んなやり方って沢山有ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

マンネリ化はないと思います。
行為に関しては色んなおもちゃを使ったり、色んな方法を試したりして楽しんでます。
私が彼にしているので、彼はいつも満足した様子です。
コスプレもいいですね。試してみようと思います。

おそらく尽くすので満足してるっと思われています

たまには逆にずっと舐めさせたり、乗ったりしていじめてあげると喜ぶと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

69をしても、こちらが攻めると彼の感度が良すぎてすぐ辞めてしまうんです。
彼が挿入する前、少しだけ前戯をしてくれましたが、その間に彼のが少し萎えてしまいました。すぐ復活したからよかったものの、彼は私を攻めることに興奮しないのではないかと感じてしまいました。

何とか試してみます。
ありがとうございました。

ヤリたい盛りならそんなもんです

相手を気持ちよくしてやろう、とかイかせてやろうとか考えませんね
そしてソレとあなたの魅力とは何の関係があるとお考えか?
魅力あるから付き合ってますよ
なぜにそんな風に考えるのか、オッサンの私には理解できません(笑)
    • 0
この回答へのお礼

好きなら相手に喜んでほしいと思うのが普通だと思っていたのでそう感じました。
彼は、特に何も考えていないのですかね。
それならいいのですが。