dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲している彼氏へ、女性からのエッチの誘い方を教えてください。

A 回答 (3件)

先ず、お風呂には一緒に入り、必ず、彼の背中を洗って上げます。


勿論、ちんちんも丁寧に洗いますよ。
必ず、勃起しますから、行かない程度に、お尻や、タマタマを優しく洗います。
貴女も一緒に湯に入り、その後は身体をバスタオルで満遍なく拭きあげます。
そして、ベッドに。
彼のパンツに手を入れちんちんを優しく握ります。
そして、彼の手をおっぱいの上に置かせます。
彼におっぱいを触らせながら、彼のパンツを脱がせます。
貴女も自分のパンツを脱ぎ、彼の間いて居る方の手を貴女のクリを触らせます。
貴女も身体を彼にピッタリ付けてお互いに裸になります。
コンドームは必ず、装着しましょう。
彼のちんちんが、大きくなったら先ず、フェラチオしますが、その時、コンドームを咥えそのまま、フェラの要領で、お口で、コンドームを被せます。
充分に勃ったら彼の上になり、彼のちんちんを貴女のおまんこに入れます。
何時もこの手で、行きましょう。
必ず、Hに至りますよ。
    • good
    • 0

それなりの人数の女性と交際した事があるのですが


思い返せば女性から誘われた事は殆ど記憶にないですね・・・。

自分が性欲が強くて、求められる前に
求めていたという事でもあるのですが
そういう気遣いもしないといけない事を考えると
女性は大変だと思いました。

女性があまり乗り気でない時でも
拒否する訳にはいきませんし
かと言って女性がしたい時に
男性が素直に応じてくれるかも分かりませんから
あなたの質問を通して
改めて女性に敬意を持つべきだと思った次第です。

と、これでは何の回答にもなりませんので
以下に参考になりそうなサイトを探しましたので
ご覧頂ければ幸いです。

女性からエッチに誘うのはあり?男性心理や誘い方のポイント
https://zexy.net/s/contents/lovenews/article.php …

夜のエッチの誘い方は、こうすべき!
https://mine-3m.com/articles/15598

他にもサイトはありますので
ご自身で検索してみてください。
    • good
    • 1

照れながら、濁しながら、


「ね〜しよ?」でもう始まる♡
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A