プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人と同棲していて、日常的にエッチもしている。
だけど同棲相手とは恋人ではないから、他に彼氏も募集中。 まともな女性ですか?
そんな女性とでも、付き合える男性はいるのですか?

A 回答 (7件)

付き合える男性はいると思いますが、凄い性欲の女はちょっと考えちゃいますね。

病気まき散らす元かもしれんね。普通にいるけどまともな女性じゃぁないな。
    • good
    • 1

同棲相手が恋人になれない何か原因があるのかもしれませんね。

この話しだけで、そのかたをまともではないとは言いきれませんよ。
    • good
    • 0

まともな女性は、


そういう事は
しません。
    • good
    • 0

快楽と無責任の末の


赤ちゃんという命が生まれたときの事を考えて!
自分と赤ちゃんを大事に
    • good
    • 0

お互い様ですね!

    • good
    • 0

遊びの男と、


結婚相手は、
別なんでしょう。
今までは、
男性がそうだった
ですよね。
出会い系やナンパで散々セフレと
遊んでから、
最終的には
身持ちの硬い真面目な
女性と結婚する。
現代は、女性もバリバリ
働いて、軽い男と
沢山あそんでから、
最終的には、
真面目に働く男性と
結婚するのでしょう。
男性経験が豊富でも
言わなきゃわからないので、
経験人数は2~3人と
話しておけば、
真面目な男性は、
何もわからないで、
付き合って
結婚するんじゃないですか?。
    • good
    • 2

まともではありません。


付き合える男性は、利害関係とかでしか
付き合わないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!