dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がティンダーを入れて、セフレを探してました。
私の不正出血もあり10日くらいエッチができなく、彼から誘われることもあったのですが私が鈍感なのか本当に誘われてるのか分からない感じで、不正出血の不安とゴムを付けていないので妊娠の不安もありキスだけにしていたのも原因だと思います。
そんな中、彼が検索しているのを見てしまいました。
セフレは一度作るとやめられなくなると聞くので、彼が作るのを未然に防ぎたいです。
もう作っている可能性もありますが...
でも一度興味を持ったセフレを作りたいという気持ちをダイレクトに伝えて妨げると、逆に溜め込んで作りたくなってしまいそうな気もします。
やっぱり積極的に誘ったりエッチをするのが一番の対策なのかなとも思いました。
上手くセフレを作る気持ちをなくしてもらう、ティンダーをやめてもらうには、どうしたら良いでしょうか?
何か良い方法やアドバイス頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 確かに。そんな人に執着しない方がいいですかね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/28 13:01
  • 会社の人も知っていて、同棲はしてます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/28 13:03

A 回答 (8件)

ティンダーの登録しましょう


敵を知るには充分でしょう
彼氏とマッチすると面白いです
そうしたらgooのアドバイス通りしたと言えばいいし
コレ見せればいいし
    • good
    • 3

私だったらティンダーをやめさせる方法は考えないですね。


好きにすればいいと思うので。
ただ関係を断ちます。こんなゴミ彼氏いりません!

上から見下ろす感じで
「ティンダーでセフレを探しているらしいね?」と聞いてみたら。
なんと答えるか楽しみです。

同棲しているそうですが、腹くくった方がいいですね。
    • good
    • 0

一応恋愛は自他共に認めているようですが、彼があなたに対する恋心はセフレを望んでいるように思います。



>10日くらいエッチができなく・・・
10日くらいでも辛抱が出来ず、あなた以外のセフレを探しているのでね。
あなたを心から慕っているのであれば、このような行動は絶対しないと思います。

>ティンダーをやめてもらう・・・
名案がありません。
>もう作っている可能性もあります・・・
セフレがあふれているティンダーに溺れた彼はもう戻ってこないでしょう。

例えセフレが見つかっても見つからなかっても、
あなたはこのような行動をする彼を知ってもなお彼のことを愛することが出来ますか。

交際を続けるべきか、あなたの将来のために、今判断する時ではないでしょうか。
    • good
    • 1

あなたの身体の不調や気持ちをまず相手に伝える事。

本当にあなたの事を想っていたなら、分かるはずです。それでも分からない、理解してくれないなら、将来を考えたら別れた方が賢明です。その代わりあなたは包み隠さず、そのアプリの事も自分の事も話して下さい。それでもダメなら、一緒に居る意味が有りません。
    • good
    • 1

そう言う人は治らない。


今、彼がそんな人って分かって良かったと思います。
別れましょう!
    • good
    • 1

一発キツい行動を起こす言葉にちゃんと出すことです



1.浮気してもいいけど私〇〇に分からないようにして
2.私〇〇もティンダーに登録したよ

まともな彼氏さんなら効果はあります
効果なしのタイプはクズで決まりです
    • good
    • 5

人間のクズに執着する女はメンヘラだ。

間違いない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そもそもソイツ彼氏なのか?。

相手は彼女と認めてくれてるのか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A