プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしい悩みで誰にも聞けないので、どなたかアドバイスよろしくお願い致します。

今まで彼氏と何度かお泊まりしていますが、彼氏が最後までいったことがありません。
彼氏は、お酒を飲んでいたからとか緊張しちゃうといけないとか言ってくれますが、私に魅力がない、もしくは物理的に私の体が悪いのかなと凹んでしまっています。

また、挿入出来ない時もあります。

今までの彼氏は経験豊富なタイプで全てまかせっきりでしたが、今の彼氏はあまり経験がないみたいです。

彼氏の技術のせいなのか、物理的に体の相性が悪いのか、私が悪いのか…。
そんなことを考えているとお泊まりすることさえ怖くなってきています。
このまま成功しないとふられてしまうのではとさえ恐れています。

私に何か出来ることはあるでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

30代の男です。



理由はいくつか考えられますが、その前に、
ネガティブになる気持ちは忘れてください。
ご自分のせいにしたり、凹んだりしても
それで解決できることではないと思います。

まず、彼が経験が少ないために、
焦りや不安、緊張や自身のなさがあって、
いざという時に集中できなくなってしまう場合。

必ずしもセックスや挿入を目的としないで、
裸で一緒に過ごすだけにして、
自然に興奮するのを待ってみてはどうでしょうか。
うまくできないことで彼の方も凹んでいるでしょうから、
お互いにフォローしつつ、プレッシャーに感じないように、
リラックスして楽しむことが大切です。

また、自慰の時に強く刺激しすぎていると、
女性器の感触とかけ離れてしまっていて、
感じにくくなってしまうこともあります。
その場合、ソフトな刺激で感じられるように
訓練することで改善できるかと思います。

あなたの魅力については前の彼がその証明でしょう。
身体の相性というものは、余程極端な場合を除いて
ないものと考えていいと思います。
技術的なことで解決できるとすれば、これから
彼と二人だけの方法を見つけていけるといいでしょう。

他にも理由があるのかもしれませんが、
彼とよく話し合ってみましょう。
とりあえず一度でも成功すれば、
それが自信につながると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考になる内容で、何度も読み返してしまいました。
彼と話してみたり、努力したりしてみようと思います。

前向きになれました。
ありがとうございます。
ベストアンサーに選ばせて頂きます。

お礼日時:2012/09/11 16:02

 > 今までの彼氏は経験豊富なタイプで全てまかせっきりでしたが、今の彼氏はあまり経験がないみたいです。



  > 彼氏の技術のせいなのか、物理的に体の相性が悪いのか、私が悪いのか…。
  > そんなことを考えているとお泊まりすることさえ怖くなってきています。
  > このまま成功しないとふられてしまうのではとさえ恐れています。

 質問者様の心理が分りません。
 
 今まで何人かの男性と抱き合ってきたのに今回は
 性交渉が下手な男性なのですよね?

 なぜそんな男性と付き合っているのでしょうか?
すぐに又新たな性交渉の上手な男性と付き合えばいいだけのことでしょう? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私自身は性交渉がなくてもいいんです。
ただ、男性にとっては大事なことだと思うので、最後までいけないなんて申し訳なく思って悩んでおります。

性交渉が下手でも私は彼氏が大好きです。

お礼日時:2012/09/11 15:58

他の方がお酒に関しては仰っているので…m(__)m



取り敢えず…
経験豊富な元彼は貴方の身体ではダメだったのでしょうか?
文面からは、その様な事は無いですよね?

経験豊富な彼と貴方の付き合ってる期間がどの程度か存じませんが…
経験豊富な彼とは何度セックスしましたか?
1回で別れたって事は(文面から)無さそうですよね?

経験豊富な彼ですら『貴方に対して満足されていた』とは考えられませんか?

客観的に見て今の彼氏の方に原因があると思います。

彼氏の‘酒’のキーワードが気になりましたが…
彼も実は必要以上に緊張しているのでは無いのでしょうか?

又は、彼が自分の性癖を隠している可能性があり…
それを貴方に見せられない為に上手くいかないのかも知れません。

貴方も…正直に彼に今の気持ちを話してみるとか…

出来れば落ち着いて話し合えれば一番いいのですが…
勿論、この場合貴方は『彼の全てを受け入れる』くらいの気持ちで、
彼の話しを聴く必要があります。

また身体の相性も確実に存在するので…
そんなに御自分を卑下なさらないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

優しいお言葉ありがとうございます。
はい、元彼さんとは全く問題なかったので今戸惑ってしまっていました。
1年くらい彼氏がいなかったのでその間に体が変わってしまったのかとさえ考えてしまっていました。

彼と落ち着いて話せる機会をつくり、話し合ってみようと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/09/11 15:54

こんにちは。



彼氏に問題あり。
お酒はダメでしょう。
お酒で立たない事はザラにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりお酒を飲むとたちにくいのですね。
お泊まりの日はお酒を飲まないデートをしようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/11 15:50

自分は40代ですが飲んだら立たない自信は、あります(笑)


たぶん童貞なのでは!?
その場合、あなたには責任ありません
焦ってるだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お酒を飲むとたちにくいのですね、なんだか安心しました。
彼は童貞ではないみたいですが、経験人数は少ないみたいです。

彼にリラックスしてもらえる雰囲気を作れるように努力してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/11 15:48

多分、下の回答者の言うとおりインポでしょうね。


確かにエッチがしたいとき勃起してくれないとショックな気持ちもわかります。
私でしたらいくら好きな人でも体の相性が悪いと今後の交際に悩んでしますほどです
ですが、何か改善策を見つけてみてはいかがでしょうか?
彼氏の好きなエッチの仕方とか、この服着たら燃えるとか…
お互いに話したりしてお互いに盛り上げていくといいかなと思います。
私もマンネリだなと感じた時イロイロ試したり試してくれたりを
繰り返したりしてます。

やっぱり人間で一年中発情してる生き物ですから
体のつながりも大切なことの一つなので主さんもがんばってみてください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

エッチのために何か努力をするという発想がなかったので青天の霹靂でした。
2人のため彼のためにできることを考えてみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/11 15:45

当方男性です。


他になかなか聞けることじゃないですよねえ、わかります。
だからちゃんと答えましょう。

彼氏がおじいちゃんじゃない限り、インポじゃないでしょう、普通は。
本当に緊張しているだけだと思いますし、酒に酔ったら勃たなくなったりイケなくなったりする人はけっこういます。

いちいち言葉を選びませんが、ペニスが勃起するのは我を忘れるくらいの性的興奮があってこそです。
しかしあなたを気持ちよくさせようさせようとそればかり考えていたら、それがすごいプレッシャーになって勃つどころの話じゃなくなるんです。

それと「全てまかせっきりでした」に少し引っかかるんですが、あなたはいわゆる「マグロ」じゃないでしょうか。
マグロの説明は割愛しますのでわからなかったらご自分で調べてください。

お互い子供じゃないんだったら、相手に求めるのも大事ですが、あなたも与えることを考えてみてはいかがでしょう。
あとは「緊張せずに、今日はゆっくり抱き合っていようよ」なーんて、男を安心させるのもひとつの手です。

セックスは戦いじゃなくて分かち合いだから、お互いが歩み寄ることは大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性からの率直なご意見、参考になりました!
それから…私はマグロです。
私も与えることを考えます。

セックスは戦いではなく分かち合い、というお言葉、素敵な言葉ですね!
なんだか前向きにお付き合いしていけそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/11 15:43

ん~ただ単に彼氏がインポなのでは?もしくは、遅漏?


それに、エッチが成功するとか、しないとかで別れないでしょう?普通。エッチの相性は有りますが、それなりにお互いが合わせるので問題ないですし。どちらが悪いとか無いので焦る必要無いですよ~。心の繋がりがあれば十分では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私自身はエッチ出来なくても大丈夫なのですが、男性は嫌になってしまうのかなと不安な気持ちになってしまっていました。
心の繋がりがあれば、充分ですよね!
勇気をいただいました。
少し様子を見てみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/11 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A