dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長くなります。

私は大学生です。
高校から付き合って4年ほどになる彼氏がいます。
高校生の時はキスはするけど、最後まですることはありませんでした。

大学生になって2人とももう最後までしていいよねとなったのですが、いざするとなると彼が緊張して萎えてしまいできませんでした。
数回失敗していて彼はとても落ち込んでいます。
急がなくてもいいことだし、またこれから時間はいっぱいあるからきにすることじゃないよと言ったのですが、男子のプライド的になのか結構落ち込んでいました。
お互いが初めての相手です。

最初は私に魅力がないのかなとも思ったのですが、挿入する直前まで萎えてないし、普段匂いを嗅いだだけで興奮してしまっているのでそんなこともないのかなと思いました。

私も経験がないので、どうしたらいいのかわかりません。
すぐにエッチしたいと思うわけではないですが、もう四年も付き合っているし、いつかはしたいと思っています。
男の人は初めてエッチをするときそんなに緊張するものなのですか?
またこういう時女の人はどうしたらいいですか?
そしてどんな言葉をかけてあげてあげれば彼の落ち込みが軽減しますか?

A 回答 (6件)

ちゃんと男として出来るか?って考え過ぎて緊張してしまうのでしょうね...


挿入しなくても良い、最後まで出来なくても良いからってことを前提に貴女から誘うようにされてみては?
いくらかは彼氏さんのプレッシャーも減って、そのうち上手く出来る時が来ると思いますよ⁈
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり考えすぎちゃうんですね、、
プレッシャーを感じなくていいような声をかけてみようと思います!

お礼日時:2017/08/26 21:39

彼氏に女の子を紹介して、Hさせれば上手になりすよ


そうやって、女性が変わることで上手になります。
    • good
    • 3

フェラですね


質問者様が恥ずかしがらずに思いっきりフェラしてあげて下さい
誤爆してイッちゃうかもですがその時は口の中で受け止めてあげてください
そしたら慣れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恥ずかしいですけど参考にしてみようと思います!

お礼日時:2017/08/26 21:40

メンタル的なものですね。

特に初めてだとありがちかと思います。
「安心して。いつまでもつきあうからね。」とか「そういう時もあるよ。」など、彼氏が失敗しても気にしないように仕向ける心配りが大事かと。男性もプレッシャーと戦っていますので、優しい言葉かけで、いつまでも粘り強く付き合っていく姿勢を見せてあげるといいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
声かけが大事なんですね!
気長にやっていこうと思います。

お礼日時:2017/08/26 21:41

わりとナイーブなもんやで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わりとナイーブってことを忘れないように接していこうと思います。

お礼日時:2017/08/26 21:43

しっとりフェラで勇気付けてあげることが必要不可欠です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それで勇気がつくものなんですね!
参考にします。

お礼日時:2017/08/26 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A