アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋後の喪失感が強くて苦しいです。最近別れた彼女の事を思い出すと胸が苦しいです。
今まであったものがいきなり無くなってしまったことに悲しみを抱いています。
何を食べても、何を見ても何も感じません。
今は他の人に興味を持つことができませんし、趣味にも没頭できません。どうしたら気持ちが落ち着くのでしょうか。

A 回答 (3件)

時間しか解決できないかな


今は辛いだけかもしれないけど素敵な恋愛ができたこと感謝して次に向かいましょう
    • good
    • 2

失恋後の正常反応

    • good
    • 0

付き合った倍の年数…できっと忘れられますよ^_^時間です、とにかく…


時間が解決してくれます^_^
頑張って楽しい場所に置くように…前向きに過ごしてください^_^
経験者より
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています