アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてできた彼女を振ったのですが、自分の気持ちが毎日ころころかわっていて困っています
喪失感からなのか、寂しい、話したい声を聞きたい、やっぱり一緒にいたいかも
と思う日もあれば、別れたのにはそれなりの理由があったし、続けてたとしても我慢できてなかったはず、よりをもどしたとしてもまた同じ結果になりそうだからいいんだ・・・。

と気持ちの整理をつけた次の日に元カノのmixiをチャックしてみたりなにしてるのかなーとおもったり
自分がどうしたいのかわかりません・・・。

振った立場なので何をいっても自分が悪いのはわかってます。
でももうひとつだけ引っかかることがありまして。
元カノには付き合う前からすごく仲のいい男の親友がいました。
あまりにも仲がよく二人で遊んだりもしてたので、付き合い始めてから僕は不安でした。

その不安の予感があったたのか、その男が彼女に告白をしたのです。
そしてなんと、当時の彼女はその告白に心が揺らいで迷ってしまったんです。
結局のとこは僕のところにいてくれて告白を断ったのですが、
そういうことがあったのでそれ以降、あまりしたくはなかったけどその親友とは縁をきってくれといいました。
ほんとにそれからは縁をきってその親友とは遊ぶこともなくなったのですが、
それからいろいろあり月日がたち僕が彼女をつい最近振りました。

彼女は意外にもあっさりと別れをみとめ、また遊べたらいいねと
円満で別れたのですが、
別れた直後から当時縁をきった親友とまたネットゲームをしたりして遊び始めているのがみえてしまい、
あーやっぱ縁もどしたんだーと僕も大体予想はできてたので、そこまではおどろきませんでしたが、
たぶんどうやらもう二人は付き合ってるみたいなんです。

あれだけ仲良かったし、告白された当時、彼女も心が揺らいでたし、
いつかは付き合うんじゃないかなー?と自分でも予想はしてたんですが
たった別れてから1週間くらいに切り替えられて、
自分ってそんなもんだったのかな・・・。なぜかおちこんでます。

振ったのは自分です、振られた元カノはなにしようが自由です。
それもわかってますがこういう気持ちになられた方はいますか?

振ったのに喪失感からかもどりたくなったり、
元がどうしてるか気になったり、
それを知ってちょっとショックうけたり
でももどりたいという気持ちはそこまで大きくない
ほんと自分でもなんともいえない毎日が続いてます・・・
自業自得なのはわかっているのですが・・・時間が解決してくれるでしょうか?

A 回答 (2件)

お気持ちわかります。

淋しいんだと思います。それと、今までは、自分に向いてたはずの、

元カノさんの気持ちが、あっさりと変わってしまって、動揺しているんだと思います。

何かに打ち込むか、他ごとを考える様に、自分を仕向けていく、というのは、どうですか?

今は、すごく苦しいと思いますが、やはり、時が解決してくれるのでは、と思います。

嫌で?別れたんだと思いますので、戻ったとしても、また、同じ気持ちになると思います。

好きというより、自分のほうを向けておきたかっただけ、だと思います。
    • 0

なりますね。

自分からふっといて後から恋しくなったり。
しかしそのときの寂寥感は相手は誰でもいいのです。
ただ自分の所有物と(勝手に)思っていたのがいなくなり
ショックに(勝手に)なっているだけです。

あと、そういうふううに気分が変わりやすいのでしたら(私もそうでした)
自分はそういうゲスいやつなんだから、相手のためにも分かれて正解だと思いましょう。
新しいカノジョか時が解決します。
    • 0