プロが教えるわが家の防犯対策術!

行為中に彼が元気がなくなるようになってしまいました。
途中で萎えるくらいなら無理して抱かなくていいのにと思ってしまいます。私は私で、自分に魅力がないのかなとか考えてしまって、女としての自信がなくなって落ち込みます。セックスって何なんでしょう。気持ちいいし、最後までできれば幸せを感じられるけど、失敗すると喪失感を感じます。やっぱりセックスはセフレを作った方が楽でしょうか?

A 回答 (5件)

インポや中折れは精神的なことが原因で起こることが多いと思います。


彼がプレッシャーを感じてしまったり、集中できない何かがあるのかもしれません。
彼の心に寄り添ってあげてください。
    • good
    • 0

彼氏の体力や妄想が続かないんでしょう。


それとか、同じ事をしている、という変な考えに捕らわれて、萎える。
    • good
    • 0

年齢では?


ED(要するに病気)の人に「アタシが満足するまで勃っとけよ!このフニャチン野郎!」は酷いんじゃないですかね
    • good
    • 1

正確には知りませんが


彼があなたに飽きちゃった可能性もありますよ残酷かもですが
    • good
    • 1

頭の中でアレして、コレして、こんな体位もいいなぁ とかで沢山の情報を頭の中で勝手に制御した結果で萎えるんでしょ



頭の中を空っぽにして抱いてください!って言ったら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています