プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳過ぎの女性が初婚、再婚するケースはたくさんありますが、
50歳代の女性が50歳代あるいは60歳代の男性と結婚するというのは
セックスするというのも理由のひとつなのでしょうか。
50歳代の女優さんがあのおじさんとセックスするということが信じられません。

A 回答 (9件)

もうそういう年齢になると


セックスは生活のほんの一部で
たまにはステーキでも食べようかという感じで
毎日
さあ今日も食べるぞーというものではないでしょう

50代、60代となると
何が一番大切かの価値観が変わってくるものなのです
    • good
    • 1

結婚=セックスというのは、若い人の考え方かもしれませんね。



50代になると、もう若くは無いので、心の安らぎとかそういうものを、
相手に求めてきますよ。
一緒にいて楽しいとか、独りだとつまらないというのも、あるかもしれないです。

また、あなたは、おそらく、男性でお若いのかもしれないけど、
(間違ったら失礼)

50代の女性になると、物理的に、性交痛が出てきて、
セックス出来なくなる人もいるわけです。
皆が皆、若い頃みたいに、セックスするわけじゃないですよ。

なので、勘違いしないでくださいね。
身体も、どんどん、変化していきます。
    • good
    • 1

たくさんはないと思いますが、、、



セックスもあるかも知れませんが、寂しいのだと老後の不安からだと思います。
    • good
    • 0

恋愛は年齢関係なく楽しめるものです。



50代女性です婚姻動機
結婚(入籍)相手が
欲しい
事実婚・同棲相手が
欲しい
恋人が欲しい

勿論男性たる者せっせは当たり前
其が最優先です。
老いらくの恋は残された時間少ないですから

本来はこんな感じです
孤独や不安が解消する

社会的な控除・民間の割引サービスが受けられる

経済的な余裕が生まれる

家族や友人が安心する
    • good
    • 2

結婚はセックスするためだけのものじゃないです。


タダで毎日セックスできると妄想する男性、特に若い男性は多いようですが。

結婚の価値は日常的な安らぎ、自己承認欲求の充足が大きいです。
特に年配になってからは、生活の中の孤独感の解消は大きな幸せです。

セックス!と思っているうちは、人生まだまだです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/08 18:59

んー


どうなんでしょうかね。
プライベートな事ですから実際は分かりませんが、
ただ性欲は個人差がありますので、
その年齢ですとだいぶ落ち着いているので
もうしないひともいるかと思います。
勿論、その逆もいるのは確かで、
するカップルとしないカップルがいると思いますよ。
    • good
    • 0

それもあると思いますが、なくても結婚生活は幸せだと思います。

    • good
    • 1

それは結婚の一部分ですよ。

やりたい盛りの若いころと違って、一緒に暮らす嬉しさ安堵の気持ちや充実感の方が勝ってるでしょ。
    • good
    • 2

信じようが信じられなかろうが


結婚とはそういう物も含めての物です
避妊しなくていいからやりほうだいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています