プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はほとんどの皆様が
若い女性と再婚希望だと
思います。バツイチ
50歳代中盤 女性は
再婚は難しいでしょうか。

A 回答 (7件)

簡単ではないでしょうね。


難しいのは確かだと思います。
再婚希望の男性は若い女性をのぞむ傾向は確かにあります。
ならば、あなたは60代以上の男性を探せばいいじゃないでしょうか。
厳しいとは思いますが、どこかにいるかもしれません。
諦めなければ見つかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/16 20:57

当人次第ですね。



野郎に対して魅力的に見せる努力をするかどうか、またその成果で決まります。

・・・

まあ、”若い” というアドバンテージがありますが、そこは自力で埋めれば良い話。
「自力で埋めるの面倒だよぅ」というなら、結果は見えてます。
再婚は難しいとか言っちゃダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/16 20:58

>再婚は難しいでしょうか。


正解は全く分かりませんねぇ 

ただ捨てる神あれば拾う神ありで
ご縁次第ではないでしょうか 
ということは、最大公約数的妥当解でしょう。

なるようにしかならないことはなりませんが
犬も歩けば棒にあたるばかりではありません。

ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たるし
瓢箪から駒ということもあるのです。

蓼喰う虫も好き好き あばたもえくぼ
とにかく色恋沙汰には、年齢も過去も公式・定義もない
と言っても過言ではないでしょう。

念ずれば通ずを信じ、思い続けることで
意外にそういうご縁キャッチのアンテナが高くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/16 20:58

50代半ばなら普通にストライクゾーンですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/16 20:58

厳しいと思います。


そもそも供給側にも問題ありますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/16 20:58

年下男性や、経済的に豊かな男性を狙わなければ大丈夫ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/16 20:58

再婚の前にお付き合いをすることが大事なのでは?


お付き合いの先に結婚があります。
今、お付き合いしている方がいないのなら厳しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/16 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています