プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に経験人数嘘つかれてて
実はもっと多かったそうです。
なんかモヤモヤします。
嘘つかれるのは仕方ないでしょうか。

A 回答 (6件)

産まれてくる子のことを考えると


女性の場合は、一目瞭然で、自分の子だと
判ります。

しかし、男は女性を信用するしかないのです。
いまでこそDNA鑑定などありますが
いちいち調べるのは現実的ではないでしょう。

だから、古今東西、いつでもどこでも、
女性の貞操は、男に比べて厳しいものが
要求されてきたのです。


このように、女性の経験数の多寡は、男女関係に
おいて本質的ですから
もやもやするのは、本能であり当然です。

また、女性がウソつくのも、自然だと思います。
    • good
    • 0

誰だって真実は言いにくいもの。


逆に忘れさせるほど、ヤリまくればいい。
    • good
    • 0

結局はバレちゃったわけなんだけど。


彼女さんがなぜ質問者さんに嘘を言ったのかをよく考えてみてください。女ごころでしょ?
    • good
    • 0

と、補足にて…



嘘は、つかない人間は居ないとおもいます。

それを責めることは簡単ですが、許すには経験や思慮、配慮が必要になると思います。
    • good
    • 0

冷めた?許せない?あなたが決めることですね。

    • good
    • 1

彼氏さんがそれを聞いて、引いたらどうしようかと心配だったのかも…?



結果として、打ち明けてくれたと思うか、今になって話してきたと思うかは、質問者さん次第だとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A