アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳の男性とマッチングしました。
私は35歳の女性です。

今までの恋愛遍歴を尋ねると、5人と付き合い、年上、同年代、年下とお付き合いしたようです。

しかし、全ての恋愛で長くて半年しか続いたことがないと言っていて、
正直どうして続かないのか疑問に思いました。

理由を尋ねると、「価値観の違いで、自分から振った、相手から振られた」とのことでした。

私は、お付き合いは、
元カレ1人だけですが4年続いたので、どうして恋愛が半年以上続かないのか不思議で仕方ありません。

こういう男性って何かあるんでしょうか?
ちなみにきちんと働いておられて銀行の営業マンです。

LINE交換をしてから、LINEで
「好きな男性の仕草は何ですか?」とも尋ねられて、
正直くだらないこと聞くなと思ってしまい、幼稚さを感じた次第です。

その男性曰く「好きな女性の仕草はボディータッチと笑ったら顔を隠す仕草」とも言っておりました…。

あと、「何カップですか?」とも尋ねられて、やっぱりちょっと恋愛経験も幼いし、人間的にもちょっと幼いですよね…?

率直なご意見いただけましたら幸いです。

A 回答 (5件)

会う前にカップ数を聞くのはちょっと引きますね


ヤリモクの可能性もあります。
    • good
    • 1

はい、率直に申し上げます!



> あと、「何カップですか?」とも尋ねられて、

ア◯過ぎるのでやめましょう。

> 「好きな男性の仕草は何ですか?」とも尋ねられて、
> 正直くだらないこと聞くなと思ってしまい、幼稚さを感じた次第です。

これも仰る通りですね。
というわけで、別の人を探しましょう!
    • good
    • 2

バストサイズを付き合う前聞くのはね笑



まぁ、そういうところですね続かないのは。

幼いというよりも無料風俗と思ってるのでは

最大半年は厳しいですね

まぁしかし貴女も1人しかないので、見定める目がありませんね

もうお断りでいいですよ
    • good
    • 1

若い子がナンパして遊んでるか、はたまたセクハラオヤジか・・・みたいな会話ですね。


合わないと思ったら早々にお断りするのがいいと思います。
    • good
    • 1

やはり、相性の問題が大きいでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A