プロが教えるわが家の防犯対策術!

偶然男性と知り合って、徐々に相手への好意が増すという状況は稀?

A 回答 (6件)

もちろん、見た目から入る人もいると思いますが、中身が伴わないと女性は離れていくパターンもあります。

まぁ、男性も一緒かなぁと思いますが…

徐々に好きになるのが多い気がします。もちろん、松田聖子さんのようにビビビッというのもあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

> 徐々に相手への好意が増すという状況は稀?



それは、女性に限った話ではありませんよ。
男女共にそうなり得るのは、同じ学校、同じ会社、同じサークルや習い事のように、「会おうとしなくても会える関係」で知り合った場合のみだと考えた方が良いですよ。

ご参考までに。
    • good
    • 0

職場や学校、バイト先で出会っての交際は過半数が後者じゃないですか?


マッチングアプリとかは過半数が前者だと思いますが。
    • good
    • 0

知人で


電車で席を譲ってもらった男性と
結婚した女性がいます
    • good
    • 1

んー


もっと具体的に話して貰わないとわからないですが、
稀って程でもないんじゃないでしょうかね。
というか、偶然知り合うってことですから、稀になるのかな。
その出会い方は稀につながるでしょうね。
偶然というのを抜いて考えれば、ごく普通にあることだと思いますよ。
    • good
    • 0

ホルモンが活性化されてれば


好みの異性って性欲わくので
ハッキリしてるけれど


男性からのアプローチで
ホルモンが活性化されて
好意が増す場合もあると思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A