アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性 36歳 製造業 
独身だが家持ち、車持ち。
性格 優しい、精神的に安定している、デート代は全額出す

飲み屋で紹介された女性(33歳)と2回目のデートで男性から好意を伝える。
女性の年齢が高いのに、なぜか付き合いたがる。女性に対して押しが強い。いずれ結婚したいとも言っている。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに恋愛経験なしだそうです。
    女性に対して最初から異常に優しく接してくるそうです。

      補足日時:2023/04/14 10:39

A 回答 (6件)

こんにちは、ご相談拝見しました。


この様子ですと、まずエッチ目的の男性だと思います。
理由はこちら。

・「いずれ結婚したい」と、付き合う前から期待させることを言う
→付き合う前から結婚を匂わせるのは、悪い男の常套手段です。

・恋愛経験なしと言いながら、デート2回めで好意を伝えている
→恋愛経験なしなら、まず考えられないです。

・女性に対して押しが強い
→恋愛経験なしなら、これも考えられないです!
(彼女いない歴30年以上で、押しが強い男性なんて見たことありません)

どれか1つでも「怪しすぎる」という話が3つ揃っていますので、私はおやめになることをお勧めします。下のページにそういった見分け方などまとめてありますので、よかったらご覧ください。

出会い~交際初期のポイント
https://www.martin.ne.jp/?page_id=2946


> ちなみに恋愛経験なしだそうです。

彼がそう言っているだけですので、何の保証もありません(苦笑)こういったお話は「彼がそう言っていた」という事実を受け止めて、それが本当かどうかはお相手の一連の言動を見て判断することが大切です。「疑うべきだ」という話ではなく、「鵜呑みにするべきではない」という話です。

女性は好きな男性(気になる男性)ができると、「自分の信じたいもの」を信じる傾向が強いです。そうならないように頑張って頂けたらと思います。

ちなみに男性36歳、女性33歳なら、一般的に「女性の年齢が高い」とはなりません。男性より年下ですので普通に交際は成立しますよ。

参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 4

長い間、有り余る性欲を手淫で処理してきたタイプとお見受けします。


女性に優しいのは本番をさせてもらいたいのでしょう。
    • good
    • 0

裏はあっても、たぶん、やり逃げくんてところ。



それが嫌なら、3カ月でホテルや旅行に行かず、
親に合わせたり、婚約を先に進めることです。
    • good
    • 1

裏の顔は誰でもあると思いますが

    • good
    • 3

ごく普通。

裏も何も有りません。飲み屋で紹介された女はヤリ目。男欲しいから慰めてあげてと紹介された人。二人で楽しく楽しもうとしているだけです。結婚したいと言えば30過ぎた女はすぐにやらせてくれるのは常識。女の方に裏の顔があると思います。マスターの女とか、ワンチャン狙いに来ている常連とか。
    • good
    • 2

裏をないと思います。



結婚に対して、焦って入ると思います。
また、33歳の女性なら、年齢は高いほうには入らないでしょう。

因みに、私は、35歳と嫁34歳で結婚しました。
以来、たいした喧嘩もせず26年間平和です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A