プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳,41歳男性の方は23歳,24歳ぐらいの女性と付き合ったり結婚出来たら嬉しいですか?

A 回答 (5件)

一般的には、外見によりますね。



ブスか普通レベルのルックスの女で喜んでるのは、
よほどモテない男だけですよ。
    • good
    • 0

もう最高ウハウハですよ!

    • good
    • 0

人によるでしょうが、ワタシは


あまり嬉しいとは思いません。

価値観が合うか
夜を満足させることが出来るか
浮気されないか

なんて心配になりますから。
    • good
    • 1

ルール違反のマルチポストしなければならないくらい追い詰められているのですね。



・・・本題・・・

そういう人もいるし、そうでない人もいます。
価値観の多様性を理解すると解決する問題です。

もしも特定の人の価値観を知りたくて質問をしているのであれば、
その人についてリサーチすることを強く勧めます。
そうすれば、その人の好みなどを把握できますよ。がんばれ。
    • good
    • 1

嫁は基本的にいなくてもいいけど、


家の祖母などが死んでくれるととても快適だと
思われます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A