電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40歳男性の方は23歳の女子と遊べて嬉しいですか?
何歳ぐらいの女子と遊びたいですか?

A 回答 (5件)

嬉しいんじゃないでしょうかね。

だから、パパ活みたいなことするんだろうし。

18歳以上で若ければ若いほど嬉しんだと思います。
    • 0

人によるでしょう。

楽しいと感じる人もいれば、楽しくないと感じる人もいる。
嬉しいと感じる人もいれば、嫌味としか感じない人もいる。

要は、ポジティブに受け取る人もいれば、ネガティブに受け取る人もいるって事です。

・・・

自分は髪に白髪が混ざる「ジジイ世代に足を突っ込んだオッサン」ですが、
若い子たちと遊ぶのは楽しいと感じるし、遊んでもらえるのは嬉しいと思いますよ。

小学生低学年の女の子から五十路過ぎの女性まで普通に遊びます。
会社関係の子たちですけどね。
小さい子たちからは「髪の長いオジサン」として慕われています。
    • 0

僕は52歳ですが20代がいいです、ピュアだし何事にも関心が高くて楽しいです。

• 0

嬉しい嬉しい

何歳でも
5060喜んで
    • 0

自分はロリコンで、オッサンになっても一回りも二回りも下の女性が大好きになってしまうんだろうな…と思っていましたが、実際にオッサンになると別に若い女はどうでもええ。

むしろその年の女性は同年代男性といっぱい知り合って、有望株と遊んだ方がいい。
オッサンなんて悪影響しか与えん。

何ならもっと下の子どもたち、その友達と(もちろん女子に限らず)「公園で」遊んでる方が楽しい。
そっちにエネルギー費やしたい。
    • 0