dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い女の子と遊びたい、遊びたい、遊びたい。
遊ぶ方法教えて、ちなみに友達0人、金無し髪無し40歳。

A 回答 (5件)

毎月予算10万円以内の75歳おっさん・爺やけど、それなりにかなり楽しんでます。

同時進行はやらないので、数は大したことないけど、一人と終れば2週間以内に次ぎの女性が近づいてきます。

今年の4月2日からは、北海道産の34歳の背の高い色白美人さんと、旅先で出会い。

軽い笑顔で堂々と歩いていたら、女の人のほうから、声をかけてきますがな。
    • good
    • 0

遊びに使うお金を稼ぐところからですね。

    • good
    • 0

>可愛い女の子と遊びたい、遊びたい、遊びたい。


>遊ぶ方法教えて、ちなみに友達0人、金無し髪無し40歳。

これをラップ調で歌いながら、ナンパすれば?www
    • good
    • 0

金なしはガチで無理です

    • good
    • 1

いい夢見ろよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!