アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に振り回されない男の特徴ってなんでしょうか?

A 回答 (5件)

好かれようとしない。



むしろ、嫌われる努力をする!

これで大丈夫です
    • good
    • 0

これらを実践してる人です。



1.とにかく誠実
2.有言実行で約束を守る
3.いつも前向きな考え方をする
4.人の話を聞くのがうまい
5..相手に合わせたアドバイスができる
6.責任感が強く人のせいにしない
7.自分の成功を自慢しない
8.コミュニケーション能力がある
9.人の陰口を言わない
10.信念を持っている
11.清潔感がある
12.面倒見がよく人を大切にする
13.穏やかで感情的になることが少ない
14.人生の目標を持っている
15.とにかく努力家である

このような人は誰にも振り回せません。

私です。
    • good
    • 1

モテる男!

    • good
    • 3

変な女の子を見極められる人だと思います。


あとはいわゆる「ちょろ」くない人。
女の子の言うことをなんでも聞かない人。

女の子に都合よく使われてる人はみんな女の子に対して「男とは全然違う。みんないい子」という妄想を抱いています。
    • good
    • 1

過去に痛い目にあっている男。

嫌われ者の勝手モノ。
あと何かに極めていて
それだけが命のひとーかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A