アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マチアプで会った人とご飯行ってカフェで話して解散したんですが、その後お礼LINE送ったらすぐ返信が来て、今度はいつ会えますか?って次のデートの予定を立ててくれたんですが、とりあえず見た目はセーフだったという事でしょうか?

ランチ行って、インテリアショップを巡り、カフェで話して解散しました。
半日以上いて、お互いの恋愛観や生い立ち、結婚感など色んな話をしました。
穏やかで話しやすい感じの人でした。
男性は女性の見た目を重視する人が多いと言いますが、2回目のデートに誘われたって事はとりあえずキープでも見た目はセーフという事でしょうか?

A 回答 (4件)

マチアプ注意点参考までに


イケメンすぎる
自信がある雰囲気
趣味が多い
メッメセージ交換ですぐに
タメ口
すぐにお誘い了解軽すぎないか?
デートが自分都合
など有ります
    • good
    • 0

やたら見た目を気にされてますが、それも含めて良かったのだと思いますよ。



すぐ予定を立ててくれたならかなり脈ありだと思います!がんばって!
    • good
    • 1

2回目の予定を立ててくれたという事は脈ありかもしれません。

    • good
    • 1

見た目がセーフかは分かりませんが


2回目を誘われたなら好印象だったんだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A