プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

でも、まさか好意があってラインのID渡したとか彼は思ってないのかも知れないし、連絡来ないのが普通なのかも。

ラインのID渡すとか回りくどいことしてないで、好きならはっきり告白した方が良いのかな。

フラレたけど元気出さなきゃ!ですか?

ラインのID渡して追加されてなかったくらいならフラレたまで行かないのかも知れないですか。

好きな男の人に私のラインのID渡したけど追加されてなかった。

世の中そんなものなのかも、ですか。

ラインのID教えてもらっても、めんどくさくてわざわざ追加しない。

忘れた頃に彼に追加されるとか、ないですよね、たぶん。

男性って忘れた頃に連絡くるとか、たまに聞きます。

いつまで待ってもムダ。

私は彼から見たら、あんまり好みのタイプじゃないのかも(泣)。

彼のことは諦めるしかないのでしょうか。

または、これ以上は何にもしない方がかえって心が傷つかなくて良いかな、ですか。

A 回答 (4件)

これは、コピペですか?

文章の組み合わせを入れ替えて投稿しているように見えますが、どうでしょうか。

回答としては、普通に話しかけて様子を見られては、メモを紛失したかもしれないし、それだけではわかりません。
    • 0

「でも、まさか」から始まってるのは小説かなにかを意識してるの?

唐突すぎて意味がわからなくて。

ラインIDを渡して、あなたからの行動をしないのであれば、
待つしか無い。
待てないなら諦めるしか無い。
早々に「ダメか」と割り切って諦めれば傷は浅い、傷つかないでしょうね。
    • 0

文脈がハチャメチャ

何?このポエム
あなた小学生かな?
質問文すらろくに書けない人が何を言ってます?そりゃ無反応にもなりますよ
LINEのID渡した=マトモに話せて無い状況で告ってどーする
よくこの状況(お互いの事何一つわかってない)で好きとか言えますね…
もう少ししゃべってから改めて考えたら?
    • 0

渡すのがあなたの自由なら、追加しないのも相手の自由です。

あなたに忖度して追加しなければならない義務はありません。

あなたはやるだけのことはやったので、もう何もしない方がいいです。
これ以上やると、うっとうしい人と思われる可能性があります。
    • 0