dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4歳と5歳の、親戚の子に、毎年伯父さん(私)から、お土産を上げますが、まだ一度もメッセージを、書いた事がありません。二人共、プリキュアが好きなので、プリキュアを上げます。今年からは、それぞれに書きますが、何て書けば良かったり、理解出来ますか。
また、メッセージカードに、色とりどりのペンを使って、書いた方が良いのですか。どのメッセージカードが、良いですか。

A 回答 (2件)

カラフルに明るく。


全てひらがななので 間を開けた
分かりやすく読みやすい書き方をしてあげてくださいね。
大好きな❍ちゃんへ
という書き出しでいいと思います。
    • good
    • 0

もう字が読めるのかな?


イラスト描いても喜ばれそうですね。
お名前も入れてあげて、カラフルが良いな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A