dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ようやく本日好きな人にLINEのIDを渡すことができました。スッキリしています。
返信は来ないと思いますが、今まで回答してくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
質問ではありませんが、すみません。
悔いはありません。

もし、数日後でも連絡が来ればいいんですが…

この時間になっても返事が来ないということは期待しない方がいいかなと思うので、諦めます。

質問者からの補足コメント

  • 僕は彼女いない歴=年齢です。
    中学生〜高校生の頃から急に自分に自信がなくなって、何すればいいのかわからなくなりました。女子にも話しかけれないし。人見知りが酷いし。
    今回の件で更に自信がなくなったような気がします。
    もうわかりません。
    ごめんなさい補足でこんなこと書いて。
    多分自分も構ってほしいんだと思います。
    すみません。

      補足日時:2016/07/30 22:33

A 回答 (5件)

ずっと応援してました。



勇気出して頑張ったんですね!!

相手の方の反応が良い事を願う気持ちでいっぱいです。

もし 上手くいったらぜひ報告してください!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

反応はないです。
一昨日通路であった時はなんかいつもよりはっきりお辞儀してくれて、返事くれないなら、避けて無視してくれればいいのに…と思いました。
諦めたくはないんですが、これ以上行くのもどうかなと思ってます。

咲久さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
一回会ってお話ししてみたいくらいです笑
またアドバイス貰えると嬉しいです!
もし、返事がくるようなら報告させていただきます。
可能性は低すぎますが…

お礼日時:2016/07/28 00:17

その場の様子を見ていないので何とも言えませんが… 



いつもよりはっきりお辞儀してくれた…との事を知り そんなに反応は悪いものではないのでは?と正直感じました。
嫌だったり迷惑なら もっと困った素振りをしたり避けるような気がします…

もしかしたら 恋愛慣れしてなくて 連絡先をもらったものの、自分から連絡する勇気が出ない・戸惑ってる可能性もあるかも?と思いました。
(もちろん丁寧な女性で 誠意をもって、そういう態度だった可能性もありますが)

仕事終わりの時間が一緒になって コンビニコーヒーでも誘って、立ち話を10~20分でもいいからすることは難しいでしょうか?(帰りの時間を拘束しないように短時間で切り上げる)

あまり無責任に煽って あなたに これ以上の頑張りをさせるのは気の毒にも思いますが もう一度だけ頑張ってみるのも悪くないかな…と思いました。

確か8月になったら その方はお休みになるとの事でしたね。
数カ月にわたる貴方の想いが伝わることを 勝手ながら心から願ってやみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

う〜ん
悩みます。
確かに恋愛慣れしてなさそうな人ではあります。

通路ですれ違った時すぐ目をそらしてしまったので、ちゃんと表情を見てなかったのもあるので怖いですし、どうすればいいかわからないです。
機会があれば手紙を渡して、レジで渡したことを謝る+好きということを書いて、最後に気持ちだけは伝えようかなとも考えてます。
ごめんなさいどうするかはまだわからないです。

お礼日時:2016/07/28 23:31

その勇気に拍手(・ัω・ั)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/26 21:19

メルアドの方がいいんじゃない?


すべての人がLINEをしてるわけではないよ?

私なら、LINEとメルアド、どちらも渡すけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応Gmailも書いておきました。
キャリアのメールはちょっと長いので…

お礼日時:2016/07/26 06:28

LINEのID間違ってたぞ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そ、そんなはずは…笑

お礼日時:2016/07/25 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A