dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

職場で挨拶しかしたことのない女性から、LINEIDが書かれたメモをいきなり渡されたらどう思いますか?
タイプにもよると思いますが、アプローチされたら、やはり追われたら引きますか?
上手くいかないものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 女性の意見もいただけたらうれしいです!

      補足日時:2019/01/20 23:38

A 回答 (5件)

あ、男性に質問でしたね


すいません!!
こんな体験談もあるんだなくらいに見てください(・・;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえ!女性の意見も聞きたかったので、うれしいです!元気が出ました!ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2019/01/20 23:37

私は最近片思いしてる人に、「良かったら連絡先教えてください!」って言ってLINE教えてもらいました!1ヶ月たった今でもLINE続いてます!


親しい仲なら急で驚いたりはしないと思うので、挨拶以外にも話すようになったらがいいと思います!!
    • good
    • 0

興味がなければ、スルー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもわかります。ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/20 23:43

>女性から、LINEIDが書かれた


>メモをいきなり渡されたらどう思いますか?

別に何とも思わない
 生理的に嫌いでなければ登録する

>アプローチされたら、やはり追われたら引きますか?

 生理的に嫌いでなければ喜ぶ

>上手くいかないものでしょうか?

 アナタと相手の相性による
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、人によります。
細かく答えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2019/01/20 21:09

引く というより驚きます。



それをきっかけに気になる相手になるかもしれませんが、それは相手の人となり次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

驚く、は考えつきませんでした!
少しやる気が出てきました。ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/20 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A