アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも行くスーパーで気になってた店員さんがいて、LINEIDを書いた手紙?メモ?を渡して、彼が追加してくれたのでLINEすることになったんですけど、
色々話したあとで、今日久しぶりにスーパーで彼と会ったので、LINEで
今日会えて嬉しかったです!
と言ったら、
そう言っていただけて嬉しいです
ありがとうございます
とだけ来ました。
脈ナシですかね?( ˊᵕˋ ;)

A 回答 (5件)

脈なしならLINE追加してくれません。

追加してくれたってことは彼もどこかあなたのこと気になってるはずじゃないんでしょうかね。お客、店員の関係から始まってるから慎重にしてるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
追いかけられる恋愛のときは上手くいくけど、私から好きになってアピールする。ってなった恋愛のときって、いつも一気に進めたくなりがちなんですよね私( ˊᵕˋ ;)
だから上手くいかないことが多くて、、
"慎重に、あせらず"
がんばります

お礼日時:2023/05/05 00:46

さすがに、まだ警戒してるんじゃ無いでしょうかね。


慎重派だと思います。
    • good
    • 0

彼からしたらあなたはお客さんだしなかなか積極的って訳には行かないでしょう。


まだ判斷するには早すぎです。
店員さんとお客さんだし時間かけて距離を縮めないとそのお店に行くづらくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、彼からもLINEで
"〇〇さん(下の名前)の方が
行動力あって、落ち着いた雰囲気で大人びた方だと私はそう思ってます"
とか
"今の〇〇さんが素敵な人だからそのままでいいと思いますよ"
とか
言ってくださったんです。

お礼日時:2023/05/04 23:47

LINEしてくれて、いろいろLINE交わして、相手も「そういっていただけて嬉しいです」って嬉しい、ありがとうと感情を表現してくれてるのに、なんで脈無しなの?



脈無し判定早すぎよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕も会えてうれしいと言われたら脈アリかもですが、"そう言ってもらえてうれしい"は脈ナシでも社交辞令で言ったりはあるのかなと、、
でも完全に脈ナシな女の子とはLINE交換しませんもんね(^^;

お礼日時:2023/05/04 23:27

LINEに追加してしてくれたこと自体脈はありますよ。

こちらの都合をいくつか挙げて相手の都合を聞くなどで、少しずつ近づいてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!