プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に関しての質問です。
この間LINEで話していた女性と今日たまたま職場で会いました。その女性は別の部署なのであまり職場で会うことも無いです。
LINEも相手から聞かれて 何度か仕事外であってはいたのですが、しっかり遊んだことは1回だけでした。
それからこの月は忙しいんだよねと言われてしまったこともありもう脈ナシかなとも思いました。
それから1ヶ月経って
今日たまたま会った時は久しぶりだねと声のトーンが上がってるような感じで話しかけてきました。嬉しかったです。
その後夜遅めにスーパーに行くとまたその女性がいたらしく部署の方と飲んでいて買い出しに来てるみたいで僕は気づかなかったのですが、わざわざ僕のところまできて声をかけてくれました。酔っ払っていたようで半分恥ずかしがりながらも声をかけてくれたのですが、これは完全に脈ナシって訳でもないんでしょうか?

A 回答 (3件)

LINEも相手から聞かれている。


たまたま会った時は久しぶりだねと話しかけてきた。
スーパーで気づかなかった貴方に、わざわざ来てくれ声をかけてくれた。

この事から何かしら貴方に好意を持っているかもしれません。 
遊んだことがあるなら又、誘ってみてはどうですか?
    • good
    • 1

どうなんでしょうかね。


ただ悪くはないんじゃないでしょうか。
避けられてはいないわけですから。
チャンスはあるかと思います。
再度、アプローチしてみる価値はあるかと思いますよ。
頑張って☆
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!