アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私女性ですが、男性に質問致します。

私、最近退職致しましたが、最終日に帰る際小走りで私を追ってくるかなり年下の後輩が…
〇〇さん、何かあったら連絡下さいと電話番号のメモを渡されました。
普段、仕事場は別ですがたまに一緒になった時たまに話す程度の関係でした。
突然で驚きましたが、連絡先を渡す意味は何でしょうか?

A 回答 (6件)

彼は失恋しましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、彼は実態は分かっていませんが…
彼が私に挨拶する時めちゃくちゃテンション高い時なんか先輩はえ⁈みたいな驚きの表情で見ている時がありました。
先輩も男として感づいているのかも⁈

先輩彼は仲が良いのでこのまま円満に続いて欲しいです。
私が退職して良かったかも笑

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/11 15:42

はい。

惚れてますねそれは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

びっくりです!
そうなんですね…
いい子で息子だったらいいなとは思っていましたが…
他に好きな先輩がいますし、その方とは仲良く飲みに行ったりしています。
彼は、その好きな先輩と一緒の仕事で私と先輩の仲は知らないので複雑です。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/11 15:27

まぁでも惚れられたのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え⁈そうなんですか⁈
まぁ、以前私が寝不足だと話したら昼休みにスイーツとジュースの差し入れしてくれて特別扱い的な部分がありましたがまさかとは思います。

お礼日時:2023/08/11 15:22

お互いに独身ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いバツイチですが、彼はギリ息子になれる年です。

お礼日時:2023/08/11 15:17

あなたに惚れているんですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえないですよ笑
10歳以上年下ですから。

お礼日時:2023/08/11 15:14

えっ、そんなこと他人に言わせるんですか?照れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?どゆことですか?

お礼日時:2023/08/11 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!