dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。

職場でみた目がタイプで
接点もなく親しくない関係で
中身をよく知らないまま一年近くその女性を気になっていて
やっとその女性とSNSで話せたのに
その女性がちょっとヒステリックだったり
重いと感じて距離を置きたくなり
それを女性に告げた場合、
直接話したのは挨拶程度の仲だけでSNS上の喧嘩でも
もう気持ちが戻ったり意識することはないですか??

男性がそのようなことを言う場合は、
もうこれ以上の進展はないと思った方がいいですか?
その女性のことはどうでもよく吹っ切れてますか??

A 回答 (3件)

パズルのような文章ですね。



>職場でみた目がタイプで、、、

見た目?それとも職場で見掛けた目がタイプの人のこと??

>その女性がちょっとヒステリックだったり
重いと感じて距離を置きたくなりそれを女性に告げた場合、
直接話したのは挨拶程度の仲だけでSNS上の喧嘩でも
もう気持ちが戻ったり意識することはないですか??

文章が繫がっていないため、かなり当てずっぽうの解釈でしか答えられませんよ、、、。
    • good
    • 1

吹っ切れるどころかそもそも大した意識も無いかと


ちょっと話してみたい→話したら思ってたのと違う→じゃあもう要らね
今ここですよね
吹っ切らなきゃならないほど大きな存在には到底思えません
もう少し突っ込むと、思ってたのと違う、の後「それを女性(あなたの事だよね?なぜごまかす?)に告げる」時点で終わらせてますよ
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!