アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本社の自分の現場担当の女性について
品物を見に男性の方と一緒に来ていました。
自分は直接は関係なく、リフトで資材置場を整理してたら少し離れた所にいたので お辞儀して挨拶しました。
そこで質問があります。お辞儀して少し 
経過した後急に男性のそばから離れて  
遠くからこちらを見ていました。
直接は関係がなくただお辞儀して挨拶した後に
何故?男性のそばから急に距離を置くように離れてこちらを見ていたんでしょうか?

A 回答 (3件)

単なる勘違いです。


全体を見てただけです。
    • good
    • 0

違う視点から、各々で見ただけでしょ

    • good
    • 0

まだ動いてないの?


あ〜アレか、質問しまくっても「実際に動く気は無い」「実は妄想」ですかね
それだとそろそろめんどくさいので違う話題にして欲しいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!